ムウの 下痢の 記事では、あたたかいコメントを 沢山頂き

ありがとうございました

まだ 軟便は 続いてるのですが、ムウは 元気です。

ご心配頂き、ありがとうございました m(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し間が あいてしまいましたが、

蒜山 お出かけ 記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  


岡山県の 真庭市にある「 ウッドパオ 」さんで


ジンギスカンを 食べた後は



またまた 移動だよ~♪





そう♪

鳥取県の 大山にある『 天空の リフト 』 だって .゚+.(・∀・)゚+.




こんな 道を通って


ワクワク しながら 向かってると、


道路が みるみる 見えなくなってきて・・





いつの間にか 真っ白 Σ(゜Д゜)ノノ


リフト乗り場に 着いても、



ありゃ (゚д゚)




雲みたいで 先が見えないね〜 (´・_・`)

でも 気温は一気に下がって 22℃。 スズシ〜♪





リフトに 乗っても 視界が悪いので


近くにある 豪円山ドッグラン に 行ってみると・・


あれ??





ドッグランが 見えないっ (゜д゜)


人影は わずかに 見えるかな(^^;)




うん、すごいね〜!


だけど、ワンコ達は



元気いっぱい (o‘∀‘o)*:◦♪




みんなが 走ってる中、



アンジュちゃんは おやつに 夢中


・・と 思ったら



ムウも だった (ノω`*)ノ アンちゃんパパ、ありがとうございます♪





いっぱい遊んで 疲れた所で

アン家とは ここで解散です。



まろ~れ家、マロン家、カイト&そら家と

この後 一緒に 向かったのは


神戸市にある ハワイアンカフェ 「 アカラ 」さん。




もちろん 夕食だよ〜(^m^*)





ムウにも「 わんちゃん温野菜 」を 注文して、



食べ終わったら



すぐに ウトウト(_ _)Zzzz...





そうだね~^^



楽しかった 盛りだくさんな 1日も

ここで 終了です。



企画してくれた まろ~れ家、ご一緒してくれた みなさん、

楽しい 1日を ありがとうございました




また 遊んでくださいね~ (*´∀`人 ♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ & IG ◆  
・マロン君&オレオくん&チロルちゃん → 『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』
・マロンちゃん            →  Love★Love★MARRON★
・アンジュちゃん           →  IG
・カイト君&そら君          → 『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』
・アンちゃん             → 『 ガウガウ☆アンが行く 』
    


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

下痢の原因は『 炎症性腸疾患 』の疑い??

ムウ、下痢で『 病院 』へ