7月の 最後の 週末、


ムウ家が やって来たのは




そう♪

兵庫県の 伊丹市にある

『 Lovely Dog 和庵 』 さん。




ドッグラン もある ドッグカフェです ( ´ ▽ ` )ノ




土日祝は 1ワン 600円。(2ワン目以降は400円)


お店の中は こんな感じで



ノーリード で OKです ( ^ω^ )




注文したのは、




とろ玉オムライス と、




日替わり パスタ。 ジェノベーゼ だったかな?^^;


ムウには



大好きな ヤギミルク だよ〜(o‘∀‘o)*:◦♪




いいよ♪


って 言った 瞬間




一気飲み(^m^*)



和庵さんには、かわいい 看板ワンコの わた坊ちゃんが いて、




すご~く 大人しくて 人懐こいから

挨拶してみようね♪



でも 正面からだと ムウの テンションが ダダ下がり (ノ_<)


なので、わた坊ちゃんの 後ろから そ〜っ

恐る恐る 近づく ムウに、



尻尾フリフリ な わた坊ちゃん (*゚ェ゚*)


だけど ムウは



足先の 匂いを 嗅ぐので 精一杯 ( ̄д ̄;)




うん^^ 挨拶 出来たね~♪


後で また 遊んでもらおうね (*´∀`人 ♪


飼い主は デザートに



アイス を 食べたら


もう一回 わた坊ちゃんに ご挨拶



今度は お腹を 見せて



ゆったり 待っててくれたのに、




ムウは 拒否 ┐(´-`)┌


ムウの 代わりに さや次郎が ナデナデしたら



わた坊ちゃんは 大喜びでした〜(^m^)


ムウより 年下な わた坊ちゃんに



呆れられちゃったかな σ(^_^;)


この後、のんびり過ごしてたら




ムウが 退屈そうに し始めたので


そろそろ 帰ろうかな♪



今度は 涼しい日に ドッグランで


遊べたらいいな~♪







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

特大『 スイカ 』に 大興奮♪

ご報告♪ と 『 撮影会 』の データ到着♪