はじめに。

日曜日から続いていたムウの下痢は

本日、健康なウンに変わり、全快いたしました( ´ ▽ ` )

ご心配頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


------------------------------------------------


5月に 名古屋市にある 「 フラリエ 」

ドッグカメラマンの 木村さんに 撮影して頂いた データが 届きました


  ※ 撮影会の時の記事はこちら  →  



まずは、お気に入りの 一枚から。




か、かわいいっっ(。>ω<。)ノ (←親バカ)





どの お写真も 飼い主には 撮れない ステキな写真 .゚+.(・∀・)゚+.





嬉しそうな ムウの 写真も 多くて、選ぶのが大変(^m^*)





お友達の 天くんママが 演出してくれた シャボン玉 (o‘∀‘o)*:◦♪




ムウには 美味しそうに 見えたのかな~(^m^*)





お花が 綺麗な 季節だったから




明るい写真が いっぱい +゚。*(*´∀`*)*。゚+







お気に入りの 写真は また 引き延ばして



プリントしようかな~








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。

お盆期間中は、拍手コメントもお休みさせて頂きますm(_ _)m

『 カフェ 』で 出会った可愛い看板犬♪

下痢の原因は『 炎症性腸疾患 』の疑い??