先週の ある日の事。





ムウが 嬉しそうに 見てたのは、




『 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ 』の れんママさんから 頂いた

大きな スイカ (。>ω<。)ノ


あまりに 大きかったので、思わず 体重計で 重さを 計っちゃいました(^m^*)



スイカの 写真を 撮ってると、



どこからともなく 現れる ムウ・・





スイカが 気になって しょうがないみたいだから


ムウの 近くに 置いてみると



興味津々(^m^*)




写真 撮るより 早く食べたいよね~♪





と、さっそく スイカを カット したら、




さらに スイカから 離れなくなって・・・・





た、食べにくい ヽ( ̄д ̄;)ノ




そんなに 見つめなくても ムウにも あげるからね〜




一口サイズの スイカを パクパク食べて





大満足 (*´~`*)







れんママさん、甘くて 美味しい スイカを



ありがとうございました (*´∀`人 ♪







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 ◆ 可愛い れんのすけくんいろはちゃんおとはちゃんの ブログ 
    『 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

嬉しい結果だった『 デンタルケア 』♪

『 カフェ 』で 出会った可愛い看板犬♪