8月 最初の 週末、


ムウ家が 向かったのは





そう^^

その もしかしての



大阪の 豊中市にある Sham:poo+(シャンプープラス) さん。


約2カ月ぶりの デンタルケア の日だよ〜(^m^*)



この日 一緒に 来たのは




うん^^

お馴染み、『 Love★Love★MARRON★ 』の マロンちゃん






近くで 待ってるから、頑張ってね♪


デンタルケアを してもらってる間、

お店の中を 見たり




プレイルームで 遊んだりしてると




あっという間に 終了♪




頑張ったね~ (」*´∇`)」



この日の 結果は・・





以前 付いてた 歯石

薄くなってきてるんだって .゚+.(・∀・)゚+. ウレシー♪



じゅん太郎が 毎日ハミガキ 頑張った 甲斐があったね





うん (*´∀`人 ♪



最近、じゅん太郎が 家で 歯ブラシを 持つと、

ムウは 自分から じゅん太郎の 膝の上に 乗って ゴロン して 待機 (o‘∀‘o)♪


以前は、家で 「ハミガキするよ〜」って 言うと

逃げてたので、大進歩 です (。>ω<。)ノ



2ヶ月後にまた デンタルケアの 予約をした後、







次に向かったのは



どこかな〜?




次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



いつもの『 ランチ 』と はじめてのモール♪

特大『 スイカ 』に 大興奮♪