前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



大阪の 豊中市にある Sham:poo+(シャンプープラス) さんで

デンタルケアをした後、向かったのは



うん^^


ムウ家が よく来る



箕面市にある『 マザームーンカフェ 』さんです♪





そうだね~


まずは、さや次郎 お気に入りの



有頭海老のトマトクリームソース


じゅん太郎は・・



なんとかサラダ σ(^_^;)


そして、4人で ピザを



分け分け(^m^*)



おなかいっぱいになったら、

神戸市にある サザンモール六甲 に 移動です♪




ワンコと一緒に入れる お店がある 嬉しいモール (o‘∀‘o)*:◦♪


大好きな お店、「 アクタス 」に




わんこ専用カート発見 (。>ω<。)ノ





さっそく マロンちゃんも 乗り込んで




お店を 見て回ってると、



ムウが すご〜く 楽しそう♪




それに ワンコも 飼い主も 楽チンだから、カートほしくなるね〜(^m^*)


アクタスを 見た後は、

すぐ近くにある ドッググッズのお店 「 GREEN DOG SQUARE 」で



ペットフードの 試食を いっぱい食べて






ムウが 満足したら、



飼い主も 美味しいものを 食べに あのお店へ



何を 食べたかは




次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


うまうま デザートと、山頂からの『 花火大会 』♪

嬉しい結果だった『 デンタルケア 』♪