前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



サザンモール六甲 で いろいろ見た後は


デザート 食べに行こうかな♪





う、うん σ(^_^;)

ランチの お店で デザート 食べてないからね(^m^*)


で、入った お店は




またまた 『 マザームーンカフェ 』


さっきは 千里店だったけど、ここは 六甲店だよ~ (´ω`人)




ワンコが 入れるのは、店内の 2席と テラス席。




店内は こんな感じで、ゆったりできます♪




ワンコは、お店が 用意してくれる カゴ か、


キャリーバッグに 入れば 大丈夫なんだけど・・・





ムウは カゴ が お気に入り(^m^)


楽しみにしていた デザートは、



マンゴーのタルト




プレミアムソフトクリーム「 クレミア 」♪





どっちも おいし~っ (*´~`*)


デザートを 満喫した後は、六甲山頂駅に 移動です♪


その 目的は・・



そう♪

みなとこうべ海上花火大会 だよ〜 (。>ω<。)ノ





夜店は 出てなくて残念^^




でも 山頂だから、歩くと少し暑いくらいで、気温も低くて 快適だね〜♪


マロンちゃんと ムウが 浴衣に 着替えたから

並んで 写真 撮れるかな〜?と思ったけど、



これ以上 近づくのは ダメみたい (ノ_<)アリャ


のんびりしてると、



いつの間にか 暗くなってきて




花火大会 はじまるよ〜♪





望遠レンズで 撮ってたので、




実際に 見えてたのは



このくらいの大きさ σ(^_^;) チイサイネ




でも 人が 少なくて 涼しかったし




フィナーレまで見れて よかった〜



デンタルケアから始まった


楽しい 1日も ここで終了です♪



マロンちゃん、また デートしてね〜 (o‘∀‘o)*:◦♪











ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 トリミング 』後の 撮影にはアレが不可欠♪

いつもの『 ランチ 』と はじめてのモール♪