前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



香川県で うどんを 満喫した後に 向かったのは、

愛媛県の 西条市にある 石鎚山 です ( ̄^ ̄)ゞ




ここで 石鎚登山ロープウェイ に 乗るんだよ〜♪


香川から 車で



こんな道を 走りながら 着いたのは、




とっても 昭和な香り がする ロープウェイの 入り口。




この上に 何かあるの?? って感じの 道を 上って行くと、




見えてきたのが これまた 昭和な建物 (*゚ロ゚)




うん σ(^_^;) 乗り場が あってよかったね〜♪


 大人往復 1950円、わんこは クレートに入ればOKです。




ムウは クレートに 入って 出発です♪


それにしても お盆なのに



とにかく 人が少ない (゚д゚)ダイジョブ?





でも ロープウェイが 動き出すと、




景色が きれ〜い .゚+.(・∀・)゚+.







標高 1300m の 山頂成就駅に 着いたら




霧が出てきて 景色は あまり見えなくなったけど、




うん♪ 涼しくて気持ちいいね〜 (*´~`*)


この時の 気温は25℃。



快適な 気温の中、のんびりしてると


ムウは 飽きてきたのか、



すぐに 帰る催促 ( ̄д ̄;)


少し お散歩した後、




アイスを 食べながら、ロープウェイの 時間待ち(^m^*)


下りの ロープウェイに 乗ると、



また 景色が キレイだよ〜!!

と 騒ぐ 飼い主の 横で ムウは・・・



うとうと (。-_-。)Zzz... 眠かったんだね^^



石鎚山を 満喫した後は、



こんな景色を見ながら、また移動です♪



次に向かったのは、







どこかな〜?





次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

日本最古の あの『 温泉 』へ♪  四国旅③

うどん県で 『 うどん 』を満喫♪ 四国旅①