前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  



四国カルスト で 絶景を 堪能した後に 向かったのは、




そう♪

高知県の 四万十市にある 岩間沈下橋 だよ~(。>ω<。)ノ





駐車場に 岩間四万十茶屋が あったので、

お弁当を 買って 川で 食べたかったけど・・・




お弁当も おにぎりも 売り切れ (ノ_<) アチャ

なので お弁当は 諦めて、



こんな道を 下りて行くと




沈下橋だ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪

 ※沈下橋は 増水時に 川に沈んでしまうように 設計された 欄干のない橋です。




うん♪

あっち側に 行ってみようね


沈下橋を 渡ってると、



遠くで 見てるより すぐ下に 川があるから





高く 感じるね~ (゚д゚)、


反対側に 到着すると



狭い橋に 車も 走ってきて びっくり^^




気温は すご〜く 高かったけど、

川の 近くだからか




石の上に 座ると 冷たくて 気持ちい~ (*´~`*)





川で のんびり 過ごしてたら お腹が すいてきたので、




近くの 道の駅に 移動です♪





うん^^  

でも レストランも お弁当も ほとんど 売り切れで


唯一 残ってたのが




おにぎり弁当(^m^*) あってよかった♪



この後、道の駅を 後にして




のどかな 風景を見ながら 向かったのは





雲の上の温泉 です.゚ +.(・∀・)゚+.





「 坂本龍馬 脱藩の道 」も あったりして



高知県だな〜って 実感 (*゚ェ゚*)





そうそう♪


ここで 温泉に入ったら、またまた 車中泊です(^m^)




翌朝、次に向かったのは



どこかな〜?




次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 仁淀ブルー 』を見に日本一綺麗な川へ♪ 四国旅⑥

まるで海外!な『 四国カルスト 』の絶景♪ 四国旅④