前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   → 



仁淀ブルー を 眺めながら 中津渓谷を

さらに 進んで行くと 見えてきたのが、





わわ

滝だ~ (。>ω<。)ノ





雨竜の滝 だって♪


滝までの 道のりは



こんな 狭い所もあって




楽し〜 ♪( ^ω^ )


そして は、





話し声が 聞こえないくらい 大きな 滝の音で 迫力満点 +.(・∀・)゚+.


そのうえ、涼し~ (*´∀`人 ♪



ここで 涼んだら Uターンして 駐車場まで 戻ります♪




帰り道、ムウは またまた ニャンコを 探したり、




途中で 休憩してみたり、




仁淀ブルーを 大満喫 (o‘∀‘o)*:◦♪





そうだね〜^^  綺麗な 滝や川が 見れたし


そろそろ 家に向かって 走りながら



そう♪

遅めの ランチ です(^m^*)




高知県の 南国市にある 道の駅 南国。




到着したのは 15時半くらいだから、かなり遅めの ランチかな♪


「 カフェレスト 風良里 」で



釜揚げ ちりめん丼




四万十米豚の カツ丼。


そして デザート



南国土佐ジローアイスクリン (o‘∀‘o)

土佐ジローの卵を使った アイスだけど、さっぱりしてて美味し〜♪


おなか いっぱいになったら、

ここから さらに 移動して



徳島の 大歩危 (おおぼけ) にある 『 West-West 』 (ウエスト-ウエスト)さんに 到着♪


ここは ちょうど 一年前に

ムウと 一緒に ラフティング した所だね~ 懐かしい♪

  ※ その時の記事はこちら →



そうそう♪



あの 黄色い ボートだよ〜 ( ^ω^ )




うん♪

次は 一緒に カヌーしに行こうね (*´~`*) って 去年も 同じこと 言ってたけど 笑


この後、徳島市内に入ると、



食べたくなるのが、徳島ラーメン(^m^)





替え玉 & お肉増量で


徳島ラーメンを おなかいっぱい 食べたら



楽しかった 四国ぶらり旅は 終了です。





次は どこに行こうかな~♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

平日の『 ランチデート 』♪

『 仁淀ブルー 』を見に日本一綺麗な川へ♪ 四国旅⑥