お盆明けの とある平日、


さや次郎が お出かけの 準備をしてると

ず〜っと こっちを 見てる ムウ。




そうだよ〜


この日、さや次郎と ムウで 向かったのは

大阪市西区にある

『 DBL DOLCE & CAFE 』(ダブルドルチェアンドカフェ) さん。




靱公園の すぐ前にある お店だけど、

この日は 暑すぎて お散歩は あまり出来ず σ(^_^;)



お店は そんなに 広くないけど



わんこグッズも 売ってる 嬉しいお店です ( ^ω^ )


そして この日 デート してくれたのは



「 はっちゃん♪はっちゃん 」(はっち堂さん)の

あいるちゃんと はっち母さんです (。>ω<。)ノ (はっちゃんは お家で お留守番です)


注文したのは、



完熟アボカドと半熟たまごのネギトロ丼 ( ̄^ ̄)ゞ


ムウには・・・



ムウからの 熱い要望で




大好きな ヤギミルク に 決定 (´∀`σ)σ


はっち母さんからも



ヤギミルクの おやつを もらって




あいるちゃんも ムウも 大満足でした〜 (o‘∀‘o)*:◦♪





運動は してないのに、暑かったからか

家に 帰ると・・・





即寝 (。-_-。)Zzz......



はっち母さん、楽しい ランチタイムを ありがとうございました


また デートしてくださいね〜 (*´∀`人 ♪





~ おまけ ~


家の近所の 花火大会。






直前に気付いて、歩いて 見に行ってきました〜♪








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


・可愛い はっちゃんと あいるちゃんのブログ → はっちゃん♪はっちゃん


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

福詩邸で『 コストコ ランチ 』♪

迫力にびっくりな雨竜の滝と『 土佐名物 』♪四国旅⑦