お盆が明けた 最初の週末、


ムウ家が やってきたのは 滋賀県 ( ̄^ ̄)ゞ



 ※アフぼうパパさん撮影

ムウが すっかり 寛いでるのは、





『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』の 福詩邸です


この日 集まったのは、

お馴染み『 Love★Love★MARRON★ 』の マロンちゃんと、




イケワン兄弟 の



アフロくんと




ぼうくん


そして、ゴマママさんです (。>ω<。)ノ (ゴマちゃんはお留守番)



ランチは アフぼう家が 調達してくれた




コストコ の ごちそう達 だよ~(o‘∀‘o)*:◦♪




ムウには おやつあげるからね~♪





いい匂いが するから、



ムウは テーブルの周りを ウロウロ ( ^ω^ )


その頃、



マロンちゃんは ソファーで おねむかな(^m^)


ふと 詩くんを 見ると



福詩パパさんに ガーコに 変身させられてるけど・・・・





ちゃんと しゃべってた! オ━(゚∀゚)━♪





ランチを 食べた後 おしゃべりしてると、

お腹に 少し余裕が でてきたから、



そう♪

デザート の 時間だよ~ .゚+.(・∀・)゚+.




コストコの でっか~い ティラミス

11人で 分け分けしても 大き〜い (*゚ロ゚)



 ※アフぼうパパさん撮影

落とさないから 安心してね(^m^)




お土産の フルーツもあって おなか満腹 (*´~`*) オイシカッタ〜♪


わんこ達も 満足したのか、ウトウト (。-_-。)Zzz..



アフロくんかと 思ったら 詩くんだった〜 (゚Д゚≡゚д゚)ニテル!?




そうだね~♪

最後は お決まりの 集合写真



なんとか 撮れたかな〜?


 ※アフぼうパパさん撮影




ご一緒してくれた みなさん、


楽しい1日を ありがとうございました



また 遊んでね〜 (*´∀`人 ♪








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

はちる姉妹の『 サロンデビュー 』に密着♪

平日の『 ランチデート 』♪