8月末の とある平日・・


いつもの 『 ドッグサロン パン 』さんに 行ってきました ( ̄^ ̄)ゞ




うん^^ でも ムウじゃなくて

この日 トリミングするのは・・




『 はっちゃん♪はっちゃん 』の はっちゃんと あいるちゃんだよ~ (。>ω<。)ノ




(^m^*) パンさんに 来るのは 初めてだね♪


はっちゃんは 入り口の 隅っこに 逃亡 (*゚ェ゚*)




そうだよ~♪

頑張ってね (*´∀`人 ♪



はっちゃんと あいるちゃんを サロンに 預けてる間、

はっち母さんと、さや次郎と ムウで やって来たのは



またまた『 マザームーンカフェ 』さんです





おなかが空いたから、もちろん ランチ だよ♪

いつも パスタだから 気分を変えて



大人のお子様ランチ に 決定(^m^)



ムウは はっち母さんから、ジャーキーを・・・



指と一緒に パクッ!! (゚д゚)


ランチを 食べて のんびりしてると

サロンから トリミング終了の 電話が




うん♪


ワクワクしながら 迎えに行くと、




女王様 の ような 佇まいの 看板犬 パンさんが お出迎え(^m^*)


そして、はっちゃん & あいるちゃんが 登場




わわ




か、かわい~ \(//∇//)\


はっちゃん、幼くなってる〜 (*´~`*)



 ※ドッグサロン パンさん撮影


はっちゃん、あいるちゃん、お疲れさまでした ヽ(´∀`)ノ








トリミングしてない ムウも 何故か お疲れ  ┐(´-`)┌




次は ムウの トリミングも 楽しみだね〜







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛い はっちゃんと あいるちゃんのブログ → はっちゃん♪はっちゃん


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 炭酸泉の温浴 』の ご褒美は?

福詩邸で『 コストコ ランチ 』♪