GWに兵庫県の丹波の森の中にある

ジェイズヒルガーデン さんに行ってきました

すご~くのどかな場所にある、ワンコに優しい静かなガーデンカフェ♪
1日2組限定のお宿もあります♡ もちろんワンコも宿泊可能です



田んぼを抜けるとこんな入り口を進んで・・・



駐車場が見えると、奥の建物がジェイズヒルガーデンさんです♪



オシャレな店内もワンコOKですが、天気がいいので
外のテラス席に座りました♡



まずは、ランチを注文♪ 
ランチ時間を少し過ぎてましたが快くランチのオーダーを受けてくれました


じゅん太郎はこれ  ↓



さや次郎はこれ   ↓


カレーもドリアもすっごく美味しい!!!

ビーフドリアはチーズたっぷりのリゾット風ドリアで、
デミグラスソース味の濃厚ドリア  また食べた~い(>▽<)


ランチセットにはサラダとドリンクが付いてます♪





ワンコには無料でおやつとお水♡



食後はお庭で遊ぼ~♪

うん♡ いいよ~♪




でもでっかいバーニーズちゃんやゴールデンちゃんが居て
ムウ、ワンコラ言っちゃいました (T_T) 


ワンコ用のとっても可愛いデッキチェアとパラソル



ノーリードで遊べるお庭で遊んで
おやつを食べきったムウも大満足♪




かなりのんびり過ごせたし、そろそろ帰ろうか~




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






トリミング後のお楽しみ♪

抜糸の報告♪

comment iconコメント ( 59 )

ガーデンカフェって名称だけでもう絶対素敵なところっぽいです!
いいな~、こんなとこマロン地方無い気がする・・・。
カレーもドリアもすごく美味しそうですね~。
ナッツ系大好きなので、カレーにアーモンドスライス(?)が乗ってるとこに惹かれました~(*^_^*)
わんこ用デッキチェアまであるなんて最高!
赤い荷台(?)に乗ってるムウくんも可愛い過ぎです(^-^)

名前: マロンママ [Edit] 2014-05-18 15:20

初めまして、大阪在住の黒プー女の子のママです^^
ワンコも人も楽しめそうな感じで、行ってみたいなぁって思いました^^
抜糸もしたし、元気そうですね。
あの診察台でのびびりよう・・・可愛くてわらっちゃいました。
同じ大阪、どこかで偶然に会えたらいいなぁ^^


名前: nao [Edit] 2014-05-18 17:11

ワンコ用の可愛いデッキチェアやパラソルがあるなんてすごい!
テラス席も開放感あってノーリードで遊べるお庭もあっていいですね〜(^-^)
お食事美味しそう!
カレーも濃厚で美味しそうだし、ビーフドリアがチーズタップリなんて♥︎
また絶対にリピしたくなるお店ですね!
ムウちゃんはおやつも食べて大満足かな〜♪

1日のんびり出来そうな素敵カフェ、私も近くだったら絶対に行ってみたいです(^ω^)

名前: Fuelty [Edit] 2014-05-18 18:02

森の中のガーデンカフェ♪おしゃれですね(^^♪
お料理も、とっても美味しそう♡
ワンちゃん用のデッキパラソル&チェアに
ノーリードで遊べるお庭!!
これはもう至れり尽くせりですね♪

ムウちゃんと一緒に、のんびり幸せな時間が過ごせて
良かったですね(^^♪
私も、こんな素敵なところにいつか行ってみた~い♡

名前: かあたん [Edit] 2014-05-18 19:40

素敵なカフェですね~♪

森の中だから、これからの季節
涼しくて良さそうですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

お料理が美味しそうで
思わずよだれが垂れそうでした(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-18 19:48

最高のロケーションだね~
ここはテラス席が特等席だよねヾ(*´∀`*)ノ
飼い主はもちろんっ
ムウちゃんにとっても
スンスンできる庭や
くつろげるデッキチェアがあっていいね!
リピ決定!。。だよね!?

ドリア大好き~♪
リゾット風なのねー
サラダのクルトンも美味しそう(゚¬゚*)

名前: ティクレア [Edit] 2014-05-18 20:53

またまたいい感じのカフェですね(≧▽≦)
ワンコ用のデッキチェアっていうのあるんですね( ゚Д゚)
なんかセレブになった気分になっちゃうな。
ランチもおいしそうだな~。
っていうかおいしかったんですね。
リピート間違いなしですね。

名前: らくまま [Edit] 2014-05-18 20:59

とっても素敵なカフェですね~♪
ちょっと日本に見えないよ~!
スイスあたりに見えちゃうわ(^_-)-☆
お食事も美味しくて、こんな素敵なお庭があって
本当に素敵~!
むぅちゃんもとっても良いお顔してるね~♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-05-18 21:20

ショーンです
J's hill GARDEN、行かれたんですね
我が家も大好きなカフェです
何度出かけたかな
B&Bだから、いつか泊まってみたいです

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-05-18 23:05

マロンママさん

自然大好きなので、のどかですっごく素敵なお店でした♡
カレーもドリアも想像以上に美味しくて
絶対また食べたいです♪
カレーの上にのってるのはアーモンドスライスです♡ さすがマロンママさん(^^)
デッキチェア、小さくて可愛かったんです(^m^)
今度は泊まりで行ってみたいな〜♥

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-19 07:31

naoさん

はじめまして♡ コメントありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです♪
naoさん黒プーちゃんのママさんなんですね♥
ここのカフェ、すっごくおすすめです♪
大阪から少し遠いですが、機会があれば行ってみてくださいね〜♡
診察台のムウはいつもあんな感じです(^^;)
かなりのビビリくんです(T_T)
大阪にお住まいなら、行動範囲似てるかもですね(^m^)
鼻の周りが白いレッドのトイプー見かけたら
声かけてくださいね〜(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-19 07:36

Fuelty さん

すっごくステキなカフェでした〜♥
今まで行ったカフェで一番好きかも(^m^)
店内の写真は今回撮ってないですが、店内もすっごく
オシャレで素敵だったので、絶対また行きたいです♪
何より、食事がめちゃくちゃ美味しかった〜(^▽^)
宿泊もやってるので、家からちょっと近めですが
今度は泊まってみたい〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-19 07:41

かあたんさん

周りは田んぼや山ばっかりなんですけど、
ここだけすっごくオシャレなんです♡
すごく静かで、わんこにも飼い主にも
とってもいいカフェだったので、絶対また行きたいな〜♪
何より、食事が想像以上に美味しかったです(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-19 07:44

MsToyPoo さん

すっごく素敵なカフェで
お気に入りになっちゃいました♡
森の中だから、少し暑くなっても大丈夫かな♪
お料理、ほんとに美味しくって
次は泊まりで行ってみたいな〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-19 07:45

ティクレアさん

ずっと行ってみたい♪と思ってたカフェだったので
もっと早く行っとけばよかった〜!って思うくらい
素敵な所でした♡
テラスも気持ちよくって、わんこと遊べるので最高です♪
ビーフドリアにどっぷりはまった私(^m^)
もちろんリピ決定で〜す♥

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-19 07:48

らくままさん

大好きな自然いっぱいの中にあって
さらにオシャレだったので、かなりお気に入りカフェに
なりました〜(^▽^)
わんこ用のデッキチェア、私も初めてみました♪
小さくってすごく可愛かったです♡
ランチも文句無く美味しい!! 暑くなる前にもう一回
行きたいな〜♥

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-19 07:51

エビちゃんとエアロさん

そうなんです! すっごく素敵なカフェでした(^m^)
環境もスタッフの方もとってもよくて
ランチもうまうまだったので、今度はもっと
ゆっくり、泊まりがけで行きたいな〜♪
ムウもすっごく楽しそうでした(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-19 07:53

ショーンさん

ショーンさんもよく行かれるカフェ
なんですね〜(^▽^)
すっごくいい所ですよね♥
のんびりできそうなので、私も泊まりで
行ってみた〜い!!ってすごく思いました(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-19 07:55

のどかな雰囲気のカフェですね^ ^
人間ご飯もめっちゃうまそうです♪
まろん君もデッキチェアで満足気なお顔をされてますね(*´∀`)

お泊りもできるんですね。
きっとのんびりできるんでしょうね~。
泊まりに行きたいなぁ。。。
っちゅうか泊りに行こうかな(*>∀<*)ノ

名前: よよたん♪ [Edit] 2014-05-19 08:15

うわぁ〜‼︎すごく素敵なカフェですね。食べ物も美味しくて ノーリードでランランもできるなんて ほんとにサイコーです☆〜(ゝ。∂)
お店の方も 親切みたいですし…またまた いいお店を発見されましたね〜^o^
ムウくんも おやつも食べられて あんなかわいいわんこのパラソル前で撮影♪人間もワンコも とっても楽しめるカフェですぅ^_−☆

名前: chaco [Edit] 2014-05-19 08:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-19 09:21

こんな隠れ家的な場所にこんな素敵なカフェがあるの?って
意外な感じがまたいいですね~♪
それに、お食事もどれも美味しそう~~~( ´ ▽ ` )

一日2組限定のお宿もきっと素敵なお泊なんだろうな~♡
その後、ムウくんは元気復活しましたか?
このお写真が抜糸後のお写真なら、元気そうで何よりです(*^_^*)

名前: りょう♪☆ [Edit] 2014-05-19 12:25

森の中にたたずむ静かなカフェ、とってもステキですね~♪
じゅん太郎さんとさや次郎さんのオーダーのお食事もとっても美味しそうでいいな~♡
ノーリードで遊べるお庭に、ワンコ用のデッキチェア、なんとも至れり尽くせりのカフェですよね~!近かったらうちも是非行ってみたいって思っちゃいました(*^^*)

昨日はうちのあんずへのお祝いメッセージありがとうございました♪
あんず共々、これからもよろしくお願いします♪

名前: あんずママ [Edit] 2014-05-19 12:53

森の中のカフェ、とっても素敵ですね♥
森林浴もできて、美味しそうなご飯も食べられて、
そしてワンコとも遊べて(*^^*)
ワンコ用のデッキチェアとパラソル~♪
そんなのがあるんですね!うちの小さいベランダにも欲しい(笑)。
ムウ君の満足そうな笑顔が、またとっても可愛い♥♡

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2014-05-19 13:28

素敵なところですね~v
わんこも泊まれるんですか!いいなあ。
関西旅行の、宿泊先にリストアップできるかな??
今回は駅近でしたが、のんびり行けるときこういうところに行ってみたいです♪

わんこ用デッキチェア、可愛いですね^^
ムウちゃん、ご満悦っぽい?(*^_^*)

名前: ももっくま. [Edit] 2014-05-19 14:35

ステキなガーデンカフェですね♪
お料理も美味しそうだし
ワンコ用デッキチェアがあるとは! すごいw
ムウちゃんの楽しそうなお顔を見てるととっても癒されます♪

さや次郎さんはいろんなとこに行かれて
すごいですね~(@^▽^@)
羨ましいw

名前: らみまま [Edit] 2014-05-19 16:31

凄く素敵~☆
さや次郎さん、オサレで心地よさそうなカフェ
見つけるの上手です。
もしや千里眼の持ち主だったりしてー^o^。

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2014-05-19 17:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-19 17:57

 素敵なカフェです。食事は美味しそうですし
なんと言っても、ワンコ用のデッキチェアが
色とかカワイイ~我が家に欲しい~
ムウくん美味しかった?(*^。^*)

名前: まりもフ~ [Edit] 2014-05-19 21:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-19 22:52

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あっ、今日の記事でチュしてるのは
MAKIさんのサロンの看板犬pooちゃんです
テンはやっぱりこのイタズラっぽいスタイルが
似合ってるかなって思いました

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-05-19 22:57

こんばんは~。
って、コメントもホントにカメ子でごめんなさい(>_<)
さや次郎さんをホント見習いたいワタクシです^^;

このカフェ、すっごく!いいですね!!
雰囲気もいいし、お料理も美味しそうだし。
そのうえ、わんこおやつがこんなについて!
そして、お庭で遊べるなんて、
全てが揃っているカンジですね。

それと、わんこデッキチェアが羨ましい~^m^
ムウちゃんかわいい~♡
う~ん、行ってみたいです♪

名前: まろ [Edit] 2014-05-19 23:49

よよたんさん

すっごくのどかでステキなカフェでした〜♪
ご飯は想像以上に美味しく大満足です♡
ちょっと近いけど、お泊まりしたくなりますよ〜(^m^)
よよたんさんも粉雪ちゃん連れて
泊まりに行ってみてくださ〜い(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 07:41

chacoさん

すごくいいカフェだったので、ムウ家全員
お気に入りです(^▽^)
あっつ〜くなる前に、もう一回行きたいな〜♪
何よりご飯が美味しいんです♡
ムウもずっと楽しそうで、長時間居ても飽きなかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 07:44

りょう♪☆さん

周りが森と田んぼばっかりなので、
ここにカフェ?って感じですっごく新鮮でした♡
お料理もすっごくおいしくって、
他のメニューも食べてみたいけど、ビーフドリアも
また食べたい(^m^)
お宿もゆっくりできそうで、泊まってみたいな〜♪

ムウは元気いっぱいです! このカフェに行った時は
手術の前なのですが、今も変わらず走り回ってます♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 07:48

あんずママさん

自然が大好きなので、森の中!って聞いただけで
ずっと気になってたお店なんです(^m^)
行ったら思ってたよりずっとよくて、もっと早く
行けばよかった〜!! って思いました♪
ご飯もすっごく美味しくて、また食べたい〜!って思う
お料理少ないので、また食べに行ってきます♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 07:51

ブービー母ちゃんさん

森の中にあるのに、店内もすごくオシャレで
小物のひとつひとつも可愛いんです♡
暑くなったら店内でゆっくりご飯食べたいな〜♪
店員さんもとても優しくて、ご飯もうまうまで
言う事無しです(^▽^)
わんこ用のデッキセチェア、ほしいですよね〜!
でもうちのベランダに置いたら狭くなる〜(>_<)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 07:54

ももっくまさん

すっごく素敵な所でした〜♡
周辺はほんと山や田んぼばっかりですが
のんびりできそうです♪
関西旅行される時は、是非行ってみてくださ〜い♥
泊まりで行くのもすごくよさそうです〜♪
お店の中もすごくオシャレで可愛いので、
きっとお部屋もかわいいかな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 07:59

らみままさん

自然いっぱいで、すごく落ち着くお店
だったので、また行きたいです♪
2時間以上、あっと言う間にたってました♥
お料理がおいしいのもかなり嬉しいです(^▽^)
ムウ家はみんなお出掛け大好きなので、
遠出や旅行が趣味みたいな感じです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 08:06

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

ずっと行きたかったカフェだったのですが、
行ってみてほんとにステキでよかったです♥
千里眼もってるといいんですけど
たまにハズレもありますよ〜(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 08:07

まりもフ〜さん

環境もお料理もすごく気に入るお店は
少ないので、また行きたいな〜♥
デッキチェア、可愛いですよね!! うちにも
すっごく欲しいんですが、ベランダが占領
されちゃうので、ムリかな〜(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 08:12

ショーンさん

ショーンさんがチュしてたのは
看板犬ちゃんだったんですね(^^;)
テンちゃんお耳が短いと、すごく元気いっぱいで
パピーちゃんみたいで可愛いです♥

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 08:14

まろママさん

ここのお店、ムウ家みんながお気に入りに
なったので、今度は違うメニューを食べに行ってきます♥
お料理、ほんと美味しくてびっくりしました♪
わんこにとっても優しいお店なので、
もう言う事なしです(^▽^)
デッキチェアも小さくって可愛いので、
もっと写真撮りたかったのですが、モデルがなかなか
気まぐれで(T_T) ムウにもう少しがんばってもらわなきゃ!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-20 08:17

宝塚にいた時、行きたいなぁ~って思ってたけど
行けなかった^^;
こんなのどかな場所好きだわ~♡
ムウちゃん乗ってる赤いのは何かな?車?
ワンコ用のデッキチェアとパラソルがムウちゃんと
合ってるね♪

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-05-20 10:25

うー!!!
こちらも、ステキなカフェですね~
さや次郎さん、
ステキカフェを見つけるのがホントにお上手★
お宿もあるなんて、
いつか機会があったら行ってみたいです^^

ワンコにも無料でオヤツのサービス、
ムウちゃんもウマウマよかったね♪
ワンコ用のデッキチェアーにパラソル、
かわいすぎだわ~♡

名前: ★すももママ★ [Edit] 2014-05-20 10:32

またまた素敵なカフェにお出かけしたんですね^^
山の中じゃなくて森の中っつーところがなんともおっされ~♪ ^m^
ランチのお味も本格的だったのね☆
で、無料でおやつ?!なんて素敵なサービス♪
これまたメモらせて頂きましたよー(^^)v

ムウくんはカフェ巡りはもうすっかり慣れたのかな?
パラソル付きのデッキチェアに座っている姿なんてセレブワンコだわ~(笑)

名前: ろこっぴ [Edit] 2014-05-20 12:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-20 22:11

ショーンです
コメント、ありがとうございます
スタイリッシュなお店です
その分、少し敷居が高いかな
大きなスクリーンにずっとライブ
映像が・・・ってまもなくアップです

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-05-20 22:59

くまもんきなこママさん

宝塚からなら少し近めでしたね〜(^^)残念!
のどかな場所っていいですよね♡ 私も大好きです♪
ムウが乗ってるのは・・・ なんだろう?(^^;)
カートみたいなかんじです^^
デッキチェア可愛くてほしくなっちゃいました♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-21 00:40

すももママさん

ここはすっごくステキだったので、かなり
お気に入りのカフェになりました♡
関西に来る事があれば、是非泊まりで
行ってみてくださ〜い(^▽^)/
わんこにとっても優しいお店で
居心地は抜群です♪ 

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-21 00:42

ろこっぴさん

周りは田んぼで、森の中にあるのに
すっごくオシャレなお店だったので、かなりお気に入りです♡
しかもお料理が美味しいの♪
絶対また食べたい!!!
行って間違いなしだと思うので、是非行ってみてくださ〜い♥
ムウのカフェ巡り、去勢手術後からなんだか後退してる気が・・(T_T)
今の悩みの種です^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-21 00:46

ここ、お友達が関西に行った時の宿泊場所として 何回か利用されていました。
それを見て 素敵なところだし 一度いってみたいなぁ~と思いつつ
ちょこっと遠いんですよね~
でもランチも美味しそうだし、わんこ用のデッキチェアなんて
もうキュンキュン物ですよね~♪
やっぱり 帰省時に遠征したくなりました!!

名前: ゆん [Edit] 2014-05-21 21:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-21 23:15

ショーンです
コメント、ありがとうございます
スープはそんなに辛くはなかったですが、
具がど~んとボリュームあるので、カレーを
頼んだらスープは要らない気がしました

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-05-22 00:03

ゆんさん

お友達の定宿さんなんですね(^m^)
何回も利用したくなる気持ちわかります〜!!
すっごくよかったので、私も泊まりに行きたいな〜♡
ランチもすごく美味しいので、是非帰省される時は
遠征してみてくださ〜い♪♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-22 14:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-22 18:00

ムウちゃんファミリー、、、
これまた自然豊かなオサレなカフェにお出掛けで、
いつもいつも羨ましぃ~(*^^*)
ワンちゃん用のデッキチェアにパラソルって・・・
可愛すぎて鼻血でそうです♪(お下品ですみません!笑)

新しいブログへのご訪問&リンク有難うございます!
ワタシもリンク貼らせて頂きますねっ(^_-)-☆
今後ともよろしくぅ~♪

名前: choro-nee [Edit] 2014-05-22 20:27

ショーンです
コメント、ありがとうございます
北野異人館はわんこOKのとこが結構
ありますよ
調べていかないと分かりませんけどね
私が選んだのはA、ガトーショコラでした

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-05-22 22:06

choro-neeさん

ここは大好きな自然がいっぱいだったので
すっごくお気に入りカフェになりました〜♡
わんこ用のデッキチェア、可愛くって私も感動しました♪
でも鼻血は出なかったかな(^m^)

リンクありがとうございます♥
こちらこそ今後ともよろしくお願いしま〜す(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-23 02:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)