今月の1日、大阪の 箕面市にある

いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン)さんに


炭酸泉の 温浴 & 顔カット をしに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ




そう

ハミガキ担当の じゅん太郎が 出張中だったので

今回は ハミガキ も お願いしました ( ̄^ ̄)ゞ




ふわっふわ な上に、お口も スッキリ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ サワヤカ〜♪


サロンから 帰ってくると、



いつものように ムウは ご褒美の請求 ( ^ω^ )



今日の ご褒美は

「 ボールだよ~(^m^) 」って ボールを 投げたら



くわえて持ってきたけど・・・




騙されたことに 気付いたみたい(^m^*)ぷ


でも そのまま 写真を 撮ってたら




寝ちゃったから、おやつ もういいかな〜って思ってたけど、







起きたら ちゃんと 覚えてた ( ̄д ̄;)ノ




おやつの力、恐るべし (*゚ロ゚)








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 隠れ屋風 カフェ 』で 殿様気分?

はちる姉妹の『 サロンデビュー 』に密着♪