先々週の 週末、

ムウ家が やって来たのは




そう♪

7月にも マロンちゃんと来た



滋賀県の 大津市にある

『 ナチュラルガーデンカフェ 芽亜里 』さんです ( ̄^ ̄)ゞ





今回も 一緒に 来たのは



お馴染み「 Love★Love★MARRON★ 」の 可愛い マロンちゃん




お店に 入ると、




まずは ランチ の 注文


前回食べた ナシゴレンが 美味しかったけど、

ランチメニューには ないから



ガイヤーンランチ(タイ風ローストチキン) と、




週末数量限定の キッシュプレートランチ に 決定




食後に ミニデザートも いただきま~す (o‘∀‘o)*:◦♪



この日は ちょっと 暑かったから、

マロンパパさんが ムウを 膝の上に乗せて




ウチワで パタパタ


さらには




マッサージ まで (゚д゚) 殿様か!


横で見てた マロンちゃんが



ヤキモチを 焼いてると・・




イジワルな顔 (゚△゚;ノ)ノ


でも しばら~く モミモミ してもらったら、





ヽ( ̄д ̄;)ノ


そんなこと 言ってたら 家来 マロンパパさんに



食べられちゃうよ~ (o゚□゚)oワアッ!!





マロンちゃんが 呆れた所で


次の 目的地に 移動です(^m^)







次に向かったのは





どこかな~?







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

琵琶湖の近くの『 カントリー雑貨&ドッグカフェ 』♪

『 炭酸泉の温浴 』の ご褒美は?