前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  



滋賀県の 大津市にある

『 ナチュラルガーデンカフェ 芽亜里 』さんで ランチ を 食べた後は・・・





ランチじゃなくて デザート を食べに




同じ 大津市にある

『 Mama & Liki ZAKKA 』 さんに やって来ました ( ̄^ ̄)ゞ




アメリカンカントリー雑貨や



ワンコグッズも 売ってる 楽しいお店


雑貨の奥に ドッグカフェが あります ( ^ω^ )



ここで、じゅん太郎は アップル & ピーチ tea、


さや次郎は



マロンパフェ (。>ω<。)ノ ベリーパフェは マロンパパ用(^m^)




マロンちゃんは マロンママさんの アイスが 気になるみたい(^m^)



ムウは・・・





あ、気付いちゃった??

ワンコメニューに ヤギミルク があったので



もちろん注文♪


マロンちゃんに 先に 飲んでもらおうね〜♪



ゆっくり 可愛く飲む マロンちゃんと 違って、


ムウは いつもの如く




一心不乱に 一気飲み (゚д゚) モットアジワッテネ


ふと マロンちゃんを 見ると



お口に、ミルク? アイスかな?(^m^*)



デザートを 満喫して のんびりしてると、

可愛いトイプーの 男の子がいたので 抱っこさせてもらったら・・




ムウが 睨みをきかせて ビビらせちゃったみたい (ノ_<)ゴメンネ


でも マロンちゃんとは




仲良く 撮れたかな〜?



芽亜里さんから続き、ここでも のんびり過ごしたら







楽しい1日も ここで 終了です♪





マロンちゃん、またデートしてね〜







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

9月『 トリミング 』と 今年最後の 花火大会♪

『 隠れ屋風 カフェ 』で 殿様気分?