連休前の 16日、大阪の 箕面市にある

いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに


トリミング に 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ





がんばったね〜♪



 ※ドッグサロンパンさん撮影


サロンで ちょいと ドヤ顔な ムウ(^m^*)


家に帰ったら、また 写真 撮らせてね〜♪




いつも通り ふわっふわ〜.゚+.(・∀・)゚+.


振り向きポーズも お願いね (*´∀`人 ♪




そうそう♪


ご機嫌に ポーズを 決めた後は・・







ご褒美は おやつじゃなくていいの〜?


と さっそく ボールを 渡したら、




少し ボールを カミカミしただけで・・






あれ ??





あれあれ ?






珍しく、おやつも 食べないで ご就寝 (。-_-。)Zzz...



トリミング お疲れさまでした〜 (*´~`*)






~ おまけ ~



1ヶ月くらい前ですが・・・

ムウと一緒に 伊丹空港の近くの 花火大会を 見に行ってきました (。>ω<。)ノ





暗くなるまでは 飛行機の 写真を 撮って 時間つぶし(^m^)





暗くなったら、花火大会 スタートです





花火からは 少し遠いけど、




花火と 飛行機が 一緒に 見れるいい所(^m^)











来年も また 見に行こうね〜 (´∀`*)








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

地下庭園の中にある『 エスニック空間 』で ランチ♪

琵琶湖の近くの『 カントリー雑貨&ドッグカフェ 』♪