先週の とある平日、


狂犬病の予防接種 をしに

ばあばと 一緒に 病院に 行ってきました ( ̄^ ̄)ゞ



今から 病院 行くよ〜




病院だよ^^





そうだね~

予防接種は 元気な時じゃないとね(^m^*)



うろたえる ムウを 連れて 病院に 直行 (*゚ェ゚*)





もしかしなくても チックン だよ〜 ( ^ω^ )


看護師さんが ムウを 呼んでも




いつもの 逆オスワリポーズ で 逃げる ムウ σ(^_^;)


でも すぐに




捕獲完了(^m^*)



看護師さんに 抱っこ されたまま





チックン終了です ┐(´-`)┌



今回、以前 通ってた 動物病院に 久々に 行ったので

久しぶりに 会えたから ご褒美にって 獣医さんから




ビスケット を もらいました (*´∀`人 ♪ メタボ用だけど 笑



無事に チックンが 終わった後は、

ばあばと一緒に 病院の 近くの スタバで




一休み (*´~`*)






あ、先生から もらった ビスケットね (´∀`*;)ゞ


ビスケットを 取り出すと、




すごい勢いで パクパク 食べて


満足したら




すぐに ウトウト (。-_-。)Zzz... タンジュン



家に 帰ると さらに





爆睡 (*゚ェ゚*)


よ〜く 顔を 見ると・・






白目・・ (°_°)





病院 お疲れさま(^m^)





次の チックンは 来年だね〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

可愛い 手作り『 お洋服 』♪

地下庭園の中にある『 エスニック空間 』で ランチ♪