先日、いつも 仲良くしてもらってる

『 Love★Love★MARRON★ 』の マロンママさんが、

ムウに 可愛い お洋服 を 作ってくれました ( ´ ▽ ` )ノ



写真を 撮ろうと お洋服を 触ってると、



お洋服が かなり 気になる ムウ(^m^*)


ソファに 置いて 撮影しようとしても・・




ついてくる ( ̄д ̄;)


写真 撮れないから ちょっと ごめんね~σ(^_^;)


マロンママさん作の お洋服は、




スヌーピー柄で 可愛い〜 (。>ω<。)ノ






  ※マロンママさんの洋服作りの記事はこちら →





前身ごろは 星柄の 生地で また 可愛い






うん 似合う~.゚+.(・∀・)゚+.


マロンママさん、可愛い お洋服を ありがとうございました (*´∀`人 ♪



マロンちゃんと 色違いの オソロで






先週末 お出かけした 様子は、





次回に続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

オソロの『 お洋服 』で カフェデート♪

狂犬病の『 予防接種 』と 獣医さんからの ご褒美♪