3連休だったある日、

ぶどう狩りに 行く予定が あいにくの 雨予報 (ノ_<)アリャ


なので、ぶどう狩りを 中止して 向かったのは・・





そう♪





大阪の 泉大津市にある

うららの食堂 だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ


この日 デートしてくれたのは、




お馴染み『 Love★Love★MARRON★ 』 の 可愛い マロンちゃん





マロンママさん 手作りの オソロの お洋服で デートです \(//∇//)\


まずは ランチ 食べようね~



バターチキンカレーと、




うららの定食・・・だったかな?






わんこメニューは ないから、マロンママさん作の ジャーキー 食べようね♪



ランチを 食べた後、



奥の 赤い階段を 上って行くと、




2階には 室内ドッグラン があります (o‘∀‘o)*:◦♪





うん♪

思ったより 広くて、小型犬なら 十分走れるね〜


ここで ムウは、




なぜか ミニチュアシュナウザーちゃんに 興味津々。




テケテケ ついて行っては





オチリ くんくん 嗅ぎまくりヽ( ̄д ̄;)



マロンちゃんと 遊ばないので

ふたりを 近づけると・・・





あ、近過ぎたかな・・・ σ(^_^;) マロンちゃんごめんね


1時間くらい 遊んだら、





そうだね~♪



この後、次に 向かったのは








どこかな~?







次回に続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

ヨーロピアンカントリー調の『 カフェ 』でデザート♪

可愛い 手作り『 お洋服 』♪