前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



うららの食堂 で ランチと ランを 満喫した後は、


デザートを 食べに、次の お店に 移動です ( ´ ▽ ` )ノ





次に 向かったのは、





大阪の 堺市にある 『 La luce 』 (ラ・ルーチェ) さん


ヨーロピアンカントリー調の ドッグカフェです♪





可愛い 入り口を 入って行くと、





大きな 看板ワンコ が ご挨拶 ( ̄^ ̄)ゞ





2ワンの 動きが シンクロしてて 可愛い〜(^m^*)




ワンコグッズを 横目に 見ながら 奥に 進むと、

見えてきたのが





可愛い お庭 (o‘∀‘o)*:◦♪


お庭が 見える 席に 着いたら さっそく デザートを 注文です (。>ω<。)ノ


デザートを 待ってる間、




マロンパパさんに 抱っこされる ムウ(^m^)





そこに マロンちゃんを 近づけると・・・





あれ ??  この表情・・・デジャブ ?? (-∀-)


写真を撮ってると、あっという間に デザート 登場



あっさり バニラアイスと




カプチーノチーズケーキ・・・かな? σ(^_^;)


そして、マロンちゃんと ムウには




ワンコ用の チーズケーキ だよ~ (*´~`*)


大きいので、マロンちゃんと ムウで 分け分け




チーズケーキが 大好きな マロンちゃん、





ケーキから ずっと 目を はなさず(^m^*)




もちろん、ムウも そわそわ (゚∀゚)





パクパク あっという間に 完食です ( ^ω^ )









おいしかったね〜♪





今度は ランチ 食べに 行こうかな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

温浴の ご褒美は 大好きな『 ヤギミルク 』♪

オソロの『 お洋服 』で カフェデート♪