1ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきました

今回はサロンを変えて、ムウが初めてトリミングをしたお店
大阪の箕面にある『PLUSTIC』さんに預けて3時間でお迎えです♪




ここは隣にカフェがあり、わんこ同伴OKなので、
お疲れのムウにヤギミルクのお楽しみ



この後、相変わらずの飲みっぷりで ごくごく一気飲み!


じゅん太郎とさや次郎は遅めのランチです♪

 ↑ ポークの中に半熟たまご発見!!! うんま〜 


 



居心地がいいのでのんびりしてると、ムウが退屈そうに床にそのままゴロン  σ(^_^;




疲れたよね~そろそろ帰ろうね♪


家に帰るとかなりご機嫌さんで、ご褒美のおねだり攻撃!!



う~ん! 今週末に肝臓の検査があるから
カリカリフードちょっとだけだよ~!!




検査まであともう少し! 頑張ってね♪




今回は初めて足すっきりバリカンに挑戦しました♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








肝臓の再検査と週末

森の中のガーデンカフェ

comment iconコメント ( 47 )

ムウくん可愛い~(^-^)
なんかこのカットすごく似合ってますね。
我が家もアンヨの隠れバリカンは毎回お願いしています。
ムウくん、あちこちのサロンへ行っているのですね~。
私も変えたいと思いながらズルズル・・・で
1ヶ所しか行ったことないのですよ~(>_<)
今度は勇気出して変えてみようかな。

名前: マロンママ [Edit] 2014-05-23 01:18

ムウくん ふわもこさんで かわいいですねぇ♥️
ヤギミルクを期待するお顔も なんとも可愛らしい♪
カフェ併設なんて 待ってる間にゆっくりもできるし
しかも こんなに上手に仕上げてもらえるなんて⁉︎
いいサロンですね〜^o^

肝臓の数値 元に戻ってますように(≧∇≦)
そしたら 少しおやつが増えるかもだね〜♪

名前: chaco [Edit] 2014-05-23 04:59

ムウちゃん、フワフワで可愛い~~(^-^)
足元もスッキリしましたね^^
カフェもとってもオシャレで居心地良さそう♪
美味しそうなランチもできてムウちゃんはヤギミルク^^
トリミング後にもお楽しみがあっていいですね。

ムウちゃん、今は検査前でおやつは我慢なんだ・・・(:_;)
もう少ししたらおやつも食べられるんですね。
ムウちゃん、あともう暫くだね。。頑張ってね(;∇;)

名前: Fuelty [Edit] 2014-05-23 06:01

ムウちゃん、めっちゃカワイイ~(*´∀`*)
毛量がとってもあって羨ましいデス(#^.^#)

今回、足バリに挑戦したんですねっ!
うちはず~っと足バリ派です♪
たまには変えてみようかと思うんだけど、お散歩の後のお手入れがとっても楽チンなので止められないんですよね~(*´∀`*)

足バリのお手手でおやつなんかを持ってハムハムする姿、たまらなくカワイイですよぉー♪

名前: あんずママ [Edit] 2014-05-23 08:23

ここのサロン、カットのセンスがいいと評判ですよね~。^^
3時間でやってくれるのですか?すんごくいい!ヽ(^o^)丿

カフェには何回もいったことありますよ~。
美味しいですよね。ちょっと時間がかかるけど。笑

↓のお店も数年前からチェックしててまだいけてません。(~_~;)
そうか。ランチプレートを食べたいと思うからいけないので(2日前に要予約)
カフェメニューなら当日でもokなんですね!今度頑張ってみよ~!(*^^)v

名前: ジョニママ [Edit] 2014-05-23 08:59

ムウちゃん、かわいい♡
初めての足バリも、とっても似合ってます!
足バリ、うちはやった事無いんだけど
お手入れがしやすくなりそうですね~
しかもカフェ併設で、オサレなサロン♪
イイなー!!
ムウちゃんが座ってるのイスもオサレ~♡

肝臓の数値、落ち着いてます様に・・
そしたらオヤツ、今回の分ももらっちゃおうね^^

名前: ★すももママ★ [Edit] 2014-05-23 10:18

ムゥちゃん、トリミングお疲れ様~♡
いつもとは、初めてぶりのサロンだったんですかー。
このスタイルもすごく似合ってますよー^^
コロンってしてて可愛いー(〃∇〃)

そしてカフェが一緒って憧れる~。
おされなインテリアだしー。
いっぱいいいお店ありますね、うらやましっw

お疲れ一杯ヤギミルク!!!いいねー( ̄▽ ̄)

名前: @れんママ [Edit] 2014-05-23 13:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-23 14:29

ムウちゃん、ふわふわでかわいい~(*^O^*)
頭の形もとってもきれい♪
足バリにされたのですね~。
ちょっとしたカットの違いで、雰囲気も変わりますね♪
お手入れも楽そう~!

ムウちゃん、ウマウマやぎミルク良かったね!
肝臓の数値が下がって、
おやつも食べられるようになりますように(^_^)



名前: まろ [Edit] 2014-05-23 16:59

マロンママさん

ありがとうございます♪ 
前回もその前のトリミングもあまり気に入らなかったので、
今回サロンを変えてみてよかったです♡
足バリ、マロンちゃん見て可愛いのでしようと思ったんです( ´艸`)
お手入れも楽でいいですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-23 18:35

chacoさん

ありがとうございます♪
ムウ、やっと毛量増えてきて足もふわふわになりました(*^_^*)
久々にお気に入りのカットになったので、
今回サロンを変えてよかったです♪
あとは気になる肝臓の数値!
よくなってますように(*^_^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-23 18:44

ムウちゃん
トリミングお疲れちゃ~んっヽ(^o^)丿
足バリかわいい~♪
マズルと耳の長さのバランスがいいね!

肝臓の検査が終わるまでは
うまうまはお預けだけど
我慢。。我慢っ(^_^;)
ムウちゃんは良い子にしていたから
良い結果がでるはずだよねーっ(o´・ω-)b ネッ♪

名前: ティクレア [Edit] 2014-05-23 19:24

ムウくんさらに可愛くなりましたね^ ^*
トイプードルは色んなカットが楽しめますね。
それはそーと、オシャレなトリミングサロンですね~!
うちは病院でトリミングやってもらってるので
オシャレ感ゼロです^ ^;

名前: よよたん♪ [Edit] 2014-05-23 20:56

ムウちゃん、トリミングお疲れ様でした!(^^)!
くりくりお目目がいっそう引き立つような
ステキなカットですね✨
お耳の形やマズルのカットのバランスも
とってもいいですね(^^♪

足バリ、うちの2ワンはずっとお願いしていますが
お散歩後のお手入れが格段に楽になりますよ♪

肝臓の数値、どうか下がってくれていますように<^!^>

名前: かあたん [Edit] 2014-05-23 21:52

ムウちゃんこのカット凄くキュート☆ 似合ってる~♪

うちはママ友が自宅でやってるサロンでお願いしています。
ローラは以前違う所でトリミングを断られた大暴れ犬ですが、
ママ友の所ではおとなしくしているようです。
ありがたや~。
うちの2人もずっと足バリです。 

ムウちゃんのおねだり笑顔可愛い。きゅん死しそう♪

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2014-05-24 13:14

ムウちゃん とってもよく似合ってて ますます可愛くなったよ~♪
いいサロンに出会えてよかったですね(@^▽^@)

お隣にカフェがあるなんて
ますますステキ~♪

ムウちゃん 今はおやつガマンなんだね><
数値が下がってくれてるといいですね~><
もうちょっとの辛抱だね! 
ムウちゃんガンバレ~!

名前: らみまま [Edit] 2014-05-24 14:39

Fuelty さん

今回はじめて足バリしましたが
お手入れ簡単でお気に入りになりました〜♡
カットも上手だったので、次回からここの
サロンでお願いする事にしました♪
ムウの検査までもう少しです! 結果がよかったら
おやついっぱい食べれるかな〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 09:34

あんずママさん

ムウは今まで足の毛が少なめだった気が
するんですが、1歳すぎてからだいぶ毛量が
増えてきて、やっとふわふわになってきました〜♡
あんずちゃんはず〜っと足バリなんですね(*^^*)
今回やってみて、足が可愛いのとお手入れが
楽なので、うちもやめれなくなりそうです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 09:37

ジョニママさん

ここのサロン評判いいんですね〜(^▽^)
知らなかったです(^^;)
今回は3時間かかりましたが2時間半から3時間で
できるって言ってました♥ 早くていいですよね(^^*)
カフェにはよく行かれるんですね〜! そのうち
お会いできるかも(^m^)ふふ
丹波のお店もランチプレートじゃなくても、普通の
ランチメニューもあって当日でもぜんぜん大丈夫でした〜♡
すっごく美味しかったので、是非今度行ってみてくださ〜い♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 09:41

すももママさん

今回はじめて足バリにしてみて、思ったより
手が可愛くってお手入れもらくちんなので
もうやめれなくなりそうです(^m^)
カフェもオシャレで、美味しいんですが
休日でも何故かいつも空いてて、そこがまたいいんです♡

肝臓の数値もうすぐ検査に行ってきます!
数値が大丈夫だったらおやつ多めに食べれるかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 09:45

@れんママさん

初めてぶりのサロンでしたが、
前回もその前も別のサロンで気に入らなかったので
サロン変えてよかったです(^▽^)
耳も足もモコモコになりました♪
ここはドックサロンとカフェと、人間用のサロンも
あってオシャレな上に家から近いので、便利なんです♡

ヤギミルク、かなりな飲みっぷりだったので
家でも飲ませてあげようかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 09:51

まろママさん

最近やっと毛量が増えてきたので、
ふわふわになってきました〜♡
足バリも初挑戦ですが、お手入れも楽で
可愛いのでかなりお気に入りです(^m^)
肝臓の検査、もうすぐなので
数値が落ち着いてたら、おやつ食べれるかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 09:58

ティクレアさん

初めての足バリ、かなり気にいっちゃって
もうやめれなくなりそうです(^m^)
今回、サロンを変えてみて久々に
カット気に入ったので、次からここでお願いします♪
おうちトリミングはここ最近かなりおさぼり気味です(T_T)
肝臓の検査終わったらうまうまいっぱい
食べれるかな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 10:05

よよたんさん

トイプーっていろんなカットできるから
サロンで希望のカットを伝えるのがなかなか大変です(^^;)
思ってたカットと違う仕上がりになる事も多いので
お迎えに行く時はどきどきです^^
粉雪ちゃんは病院でトリミングしてるんですね♪
ムウの行ってる病院はトリミングやってないです(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 10:17

かあたんさん

今回サロンを変えて、ひさしぶりに
気に入ったカットになりました〜♡
次回からもここのサロンで決まりです!!
ジョワくんもゆめちゃんも、ずっと
足バリですよね〜♪ 見た目も可愛いし
お散歩後のお手入れ、ほんと楽ですね♡
もうやめられないかも(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 10:21

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

やっとお気に入りのカットになりました〜♡

Q太郎くんとローラちゃんはママ友さんの
サロンでお願いしてるんですね〜♪
ママ友さんがトリマーさんなんて、いいですね〜♡
羨ましいです(*^▽^*)
慣れてる人だと、Q太郎くんもローラちゃんも安心ですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 10:24

らみままさん

初めてトリミングに行って以来、
近所なのに行ってなかったんです(^^;)
でも今回カットが気に入ったので、次回から
ここに通いま〜す♪

肝臓の検査まで、もう少しです!
おやつガマンもあとちょっとかな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-25 10:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-25 17:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-25 20:36

トリミングして
すっきり可愛く
なりましたね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

おねだりしてる
ムウ君のお顔が
超可愛くて大好きです(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-05-25 21:10

ショーンです
ムウちゃん、PLUSTICでトリミングなんですね
PLUSTICさんのランチ、美味しいですよね
もっと通いたいけど、あいにくMAKIさんのケアの
曜日とPLUSTICの休日が一緒なんですよぉ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-05-25 23:43

MsToyPoo さん

ありがとうございます♪
今回はサロンを変えてみて
よかったです〜(^▽^)/
ムウもトリミング後もご機嫌さんだったので
言う事なしかな♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-26 07:36

ショーンさん

PLUSTICでトリミングはまだ2回目
なんですが、気に入ったので
これからはここでお願いすると思います♡
ここのランチ美味しいですよね♪
いつも空いてるし(^m^)
MAKIさんのケアと休業日が一緒だとなかなか来れないですね(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-26 07:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-26 17:32

ムウちゃん足バリしたのね!
お手入れが簡単とは、足が洗いやすいってことなんですか?
うちはしたことないの。
ランチおいしいのね~♪
あ~残念だわ
そちらに住んでいる時に行ってみたかったわ~(^O^)

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-05-26 17:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-26 21:54

ショーンです
コメント、ありがとうございます
堀江はわんこOKのお店がとても多いんですよ
だから、わんこの聖地と呼ばれます
私のブログでも何店も紹介していますので、
ぜひ、ご訪問くださいね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-05-26 23:43

くまもんきなこママさん

今回はじめて足バリにして
お散歩後に足洗うのが簡単になりました〜♡
しばらく足バリやめれないかも(^m^)
ここのランチは美味しいし、何故か
いつも空いてるんです♪
またこっちに来る事あれば寄ってみてくださ〜い(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-27 05:16

ムウ君のトリマーさん上手にカットされますね。
すんごい可愛いと思います♡
足バリもしたんだ~。
うちもやってみたいけど、主人がどうも苦手らしくてやれません(^-^;
お手入れしやすそうなんだけどなー。

名前: らくまま [Edit] 2014-05-27 09:01

ムウ君、とってもすっきりしましたね!
マズルが丸くてちょ~可愛い~♥
去勢手術、抜糸を終えてやっぱりトリミングですね!
我が家のラフも今週金曜日に予約しています(笑)。

お隣がカフェなんておしゃれ~♪
肝臓の検査、良い結果でありますように!

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2014-05-27 13:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-27 18:41

ショーンさん

ありがとうございます♡
堀江はわんこOKのお店多いんですね〜♪
知らなかったです(^▽^)
ショーンさんのブログ参考に今度探索しに行ってきます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-27 18:43

らくままさん

ありがとうございます♪
今回のカットはムウ家みんなお気に入りなので
また同じトリマーさんにお願いしようと思います♡
足バリはじめてでしたが、お手入れも楽ですよ〜♪
パパさん苦手なんですね(^m^)見た目かな〜
見慣れると可愛いですよ〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-27 18:45

ブービー母ちゃんさん

ありがとうございます♡
毛量もやっと増えてきて、マズルも足も
丸くなるようになってきました〜♪
ラフくんもトリミングですか〜(^▽^)
手術前後はシャンプーできなかったので、すっきりしました♡
ラフ君も楽しみですね〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-27 18:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-27 21:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-27 23:26

ショーンです
コメント、ありがとうございます
はい、奥さぁん!と呼ばれて振り返りました
まさか、という感じともしやという期待と(笑)

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-05-27 23:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)