10月 最初の 週末、


ムウ家と、ばあば (さや次郎母) 一行が 向かったのは・・・





ここはね~





岡山県の 備前市にある 日生港の フェリー乗り場 だよ ( ´ ▽ ` )ノ





そう♪

フェリーに 乗って 向かうのは 小豆島 です (。>ω<。)ノ





うん^^


ムウは フェリーに 乗るの 初めてだね


・・と、その前に


お昼ご飯が まだだったので、日生港の すぐ近くにある




ひなせキッチン で お弁当を 買って行こうね~♪





地元食材を 使った 手作り お弁当は どれも 美味しそう(^m^*)


お弁当を 買って のんびりしてると、




12時35分 出港の フェリーが 到着 ( ̄^ ̄)ゞ





さっそく 車で 乗り込んで



乗船完了です




ここは キャリーバッグか クレートに 入れば ペットも 入室可能だけど




ソファーのある 客室は ダメみたい (´・_・`)





ムウは 少しの間 クレートに 入ってもらって


まずは ここで 買ってきた お弁当タイムだよ (o‘∀‘o)*:◦♪



ばあばと さや次郎は 鶏テリマヨ丼




じゅん太郎は 鶏からあげ弁当


食べたら すぐに 甲板に 移動です





おいしかった〜 (*´~`*)

今まで 食べた お弁当の中で 1番 好きかも(^m^)





甲板は ペットも 顔出しできて 気持ち〜.゚+.(・∀・)゚+.





人も 少ないから のんびりできるね♪


と、テーブルに 座ったら・・・




σ(^_^;)


いいけど・・・・


チキンあるよ ?? って言ったら





即覚醒 ( ̄д ̄;)


でも 食べ終わると・・





た、ため息 ┐(´-`)┌


約1時間、船で のんびり 過ごしたら、





うん♪





小豆島に 到着 ですっヽ(*>□<*)ノ♪ ヤッター









上陸した後の 様子は






次回に続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

海から現れる『 エンジェルロード 』を散策♪

温浴の ご褒美は 大好きな『 ヤギミルク 』♪