前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



フェリーで 香川県の 小豆島 に 到着した後は、





ちょっと 用事を すませてから





皇子神社社叢(権現山)に 向かいます♪





そう♪

参拝していこうね





階段の途中に カニさん 発見♪ さすが 海の近くだな〜^^



この日、天気予報は「 曇り 」だったけど、

小豆島に 着いたら だんだん 晴れてきて




あ、暑い (´Д`; ) 夏みたい


参拝した後は、





綺麗な 景色を 見ながら





次の 目的地に 移動です ( ̄^ ̄)ゞ



1時間くらい 走って 到着したのは・・





そうそう♪





小豆島で 有名な エンジェルロード だよ ( ´ ▽ ` )ノ





干潮時に 海の中から 砂の道が 現れる ステキな所♪





うん^^

ちょうどいい 時間に 来たので、砂の道が くっきり (。>ω<。)ノ





ここで 大切な人と 手をつないで 渡ると、


願いが 叶うんだって!! つないでないけどσ(^_^;)





島には みんなの 願い事が いっぱい(^m^*)叶ったかな?





ここで の〜んびり お散歩して

エンジェルロードを 満喫したら、







次に 向かうのは お宿です♪




どこに 泊まったかは





次回に続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

海が見える『 コテージ 』で BBQ♪

『 フェリー 』に乗って あの島へ♪