前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  



小豆島に 上陸後、


エンジェルロード を 散策して 満足した後は、





そうそう♪


この日の お宿に 向かいます ( ̄^ ̄)ゞ



やって来たのは




小豆島オリーブ公園内にある

プチホテル サザンモースト さんの コテージです


中に 入ると、



まず 寝室が あって ベッド 3台 あるから ちょうどいいね〜♪




この他には 和室。


寝室と 和室の間には




冷蔵庫や トイレがあります。


お風呂、洗面台、トイレ、流し台が バラバラな 場所にあるので

ちょっと不便かな?




外に 出ると




眺めがいい ベランダだ〜 .゚+.(・∀・)゚+.






夕食の為に BBQセット を レンタルしたので、





うん♪


お部屋探検が 終わったら、BBQの 準備だよ〜 (。>ω<。)ノ





この他にも 地元の 海産物を 買ってくる 予定が


すっかり ド忘れ Σ(゚□゚*) ショック





ムウには サツマイモあるから 大丈夫だよ(^m^*)


海産物抜きの BBQも





美味しくて おなかいっぱい (*´~`*)







ばあばと のんびり お話もして




楽しい 1日が 終了です♪





翌日の 様子は、




次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 魔女の宅急便 』の 世界へ♪

海から現れる『 エンジェルロード 』を散策♪