前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



海が見える コテージ で のんびり過ごしたら、


また 小豆島の 観光だよ〜♪





まずは、コテージの すぐ近くにある

小豆島 オリーブ公園 に 行こうね♪





可愛い 建物があって、


さらに 進んで行くと・・・





あ♪ ここは





うん^^

実写版「 魔女の宅急便 」で パン屋さんだった お店だよ♪





でも 今は ハーブや ガーデニンググッズを 販売している




可愛い お店.゚+.(・∀・)゚+.





小豆島に 来る前に 魔女の宅急便(実写版)を 観てきてよかった(^m^*)


ここから さらに歩いて行くと、





ギリシャ風車 が 見えてきたよ〜 (。>ω<。)ノ

ここも 魔女の宅急便の ロケ地だって♪





景色も すご〜く よくて、





久しぶりの 青空 だったけど





気温よりも、とにかく 湿度が 高くて





暑い 。゚(゚´Д`゚)゚。



それでも のんびり お散歩してると、





また カニさん 発見 v(o゚∀゚o)v カニカニ♪





ムウは カニさんに かなり興味津々(^m^*)





でも カニさんは もちろん 嫌がって・・・





とっとと 逃げて 行っちゃいました ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノタスケテ〜



カニさんにも 会えて オリーブ公園を 満喫した後は、


次の 目的地に 移動です♪









この後 向かったのは




どこかな〜?






次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

醤油ソフトと、日本屈指の『 渓谷美 』♪

海が見える『 コテージ 』で BBQ♪