前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



小豆島の 寒霞渓 で キレイな 景色を 見たら、


次の 目的地に 移動です♪



・・・でも その前に





う、うん^^


途中、四方指展望台 を 見つけたので ちょっと 寄り道(^m^*)


銚子渓と 寒霞渓の 間にあって 瀬戸内海を 360度 見れるんだって♪





でも この日は 雲の上で





残念ながら、海までは あまり 見えなかったけど





なかなか 幻想的でした〜 .゚+.(・∀・)゚+.





帰りに カメラ目線の お猿さんも 発見 (*゚ェ゚*)


そして、ここから 車で 走ること 約30分。





こんな 景色が 見えてきたら





奥に 見える 建物が 目的地だよ〜 (。>ω<。)ノ


やって来たのは





『 こまめ食堂 』さんです





昭和な 雰囲気が いい感じ





ここで ランチ だよ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪





うん (*´∀`人 ♪


ここの おにぎり が 美味しいって 聞いてたから

おにぎり定食を 食べるって 決めてたの(^m^*)





ばあばも もちろん





棚田の おにぎり定食 (´∀`σ)σ





お、おいし~o(*゚▽゚*)o


揚げ物は 魚 2種類と 野菜の かき揚げもあって

サクサクで ボリューム満点 でした〜 (*´~`*) また食べたいな♪


ワンコは テラス席 OKで、




棚田の 風景を 眺めながら 食べれるので





お腹も 心も 大満足 (*´∀`*)





ここで のんびりした後は、


またまた 移動です♪







次に向かったのは





どこかな〜?






次回へ続く・・・・









ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 フェリー 』に乗ったら あのお店へ♪

醤油ソフトと、日本屈指の『 渓谷美 』♪