前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   → 



小豆島の『 こまめ食堂 』さんで

美味しい ランチを 食べた後、やって来たのは・・





そう^^





土庄港 だよ ( ´ ▽ ` )ノ


小豆島の 観光名所、「 二十四の瞳映画村 」に 行かなかったので、





二十四の瞳の 銅像がある 土庄港で 記念撮影です





何枚か 写真を 撮ってると、


眩しそうな シジミ目の ムウと 銅像の 子供達が・・・





同じ顔に見える ヽ( ̄д ̄;)ノ



写真を 撮りながら 土庄港で 少し のんびりしたら、

小豆島の 観光も ここで終了です


ここから さらに 移動して、





フェリーに乗る 大部港 に 到着 ( ̄^ ̄)ゞ


出港まで 時間が あったので、港で お散歩しようね〜♪


ここで ムウに また「 ニャンいるよ! 」って 言うと・・





例の如く ニャンコ 捜索中 σ(^_^;)





うん^^ ニャンコは 海に いないもんね(^m^*)






お散歩してると、フェリーが 到着♪





うん♪


さっそく 車で フェリーに 乗り込んで





すぐに 甲板に 移動♪





海を 眺めながら 帰ろうね〜





そうだね~。


1時間くらいで 日生港に 到着かな♪





は〜い ( ^ω^ )


出港が 夕方だったので、





だんだん 空の色が 変わってきて





曇ってたけど、夕焼けが キレイでした .゚+.(・∀・)゚+.





日生港に 着いたあと、


すぐに 車で 移動して やって来たのが





お馴染みの 神戸市にある『 Cafe&Dining Akala 』さんです (。>ω<。)ノ





日曜の夜だけど、禁煙席以外は ほぼ 満席 (゚д゚)


ここで 夜ご飯だよ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪




じゅん太郎は 軽めに サラダ。




さや次郎は 大好きな エビとアボカドのジェノベーゼ。





ムウのじゃないよ~

ばあばの オムライスだよ(^m^*)





もちろん♪


ムウには お決まりの





わんちゃん温野菜だよ (゚∀゚)


ガツガツ あっという間に 食べ終わったら、







すぐ ご就寝 (。-_-。)Zzz...




ばあばと 行く 楽しい 小豆島旅行も ここで 終了です♪





また 一緒に 旅行しようね〜 (*´∀`人 ♪









ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。




 ◆ 小豆島の旅 ◆ →        

はっち堂さんの 新しい『 お洋服 』♪

『 棚田カフェ 』で うまうまランチ♪