いつも 仲良くして頂いてる お友達の 可愛い わんこ服ショップ

『 はっち堂 』さんの 新しい お洋服が 届きました (。>ω<。)ノ






そう♪ 

これから 大活躍の 秋服 だよ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪





秋らしい カラーで 可愛い〜 (〃▽〃)





生地は しっかりしてるけど、着せやすくて 動きやすそう♪



お洋服を 着せる時、

じゅん太郎と ボール遊びを してる 最中だったから、


服を 着せてる途中でも・・・





ボールに 夢中 (゚д゚) ボールしか見えてない?




そのまま ボールを 投げてみたら・・・・





取ってきた! Σ(゜Д゜)ノノ 前見えてないよ?






( ̄д ̄;)


真面目に モデルしてくれたら

いっぱい ボール遊びするよ~(^m^*)





そうそう♪


ついでに 振り向きポーズも お願いね ( ^ω^ )





秋っぽくて いいね〜♪





うん


かわい〜 .゚+.(・∀・)゚+.







『 はっち堂 』さんは

10月20日(木) 21時 から カートオープン です ( ̄^ ̄)ゞ


秋服の 重ね着セットなどなど、

可愛い お洋服が いっぱい♪ よかったら覗いてみて下さいね〜 (*´∀`人 ♪









新しい お洋服で おでかけした様子は




また次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★

◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

平日の『 ランチデート 』は あの場所で♪

『 フェリー 』に乗ったら あのお店へ♪