10月 初旬の 暑かった 平日、


さや次郎と ムウが やって来たのは・・





ここはね~





南国・・


でもなく





オランダ・・


でもない



暑~い 大阪の




鶴見緑地公園 です ( ̄^ ̄)ゞ



この日 デートしてくれたのは





『 はっちゃん♪はっちゃん 』の はっちゃんと あいるちゃん


まずは 鶴見緑地公園を




ぐる〜っと お散歩したら、


公園から すぐ近くにある




『 DogCafe Pu 』 さんで ランチ だよ~ (。>ω<。)ノ




店内は 明るくて ワンコグッズも 販売してる 嬉しい お店♪






あるある ( ^ω^ )


はっち母さんが 注文してくれたのは




スイートポテトと




ワンバーグ (o‘∀‘o)*:◦♪


あいるちゃんは 分け分けしてる間も





ワンバーグに 釘付け(^m^*)


もちろん ムウも




ポテトに 釘付け (´∀`σ)σ






あるよ〜♪



あ、そうそう


飼い主が 食べたのは





カルボナーラ ( ^ω^ )



みんなで おなかいっぱいになったら


お店に 撮影コーナーが あったので 写真 撮ってみようね♪


小物に ハロウィンの 帽子があったので、被せてみたら





ん?


帽子 すご〜く 軽いと 思うんだけど・・





( ̄д ̄;)





なんとか 1枚 撮れたかな?(^^;)



次は あいるちゃんも 撮るよ~♪


はっち母さんが 小物を ゴソゴソ・・・





Σ(゜Д゜)


マッチ売りの少女??





う、うん σ(^_^;)


よ~く 見ると





被り物じゃなかったみたい(^m^)






被り物女王の はっちゃんは 安定の 可愛さ



いっぱい食べて、い〜っぱい おしゃべりしたら


いつの間にか ガウガウ言ってた ムウも







爆睡 (。-_-。)Zzz...




楽しい ランチデートも 終了です♪




はっち母さん♪ また デートしてくださいね〜 (*´∀`人 ♪







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 箱館山コキアパーク 』は 秋の絶景♪

はっち堂さんの 新しい『 お洋服 』♪