今月の 連休 最終日。


ムウ家が やって来たのは


滋賀県の 箱館山 です (。>ω<。)ノ





そうだよ~♪


ゴンドラで 山頂まで 行くけどね(^m^*)





気持ちいい 秋晴れの日に

デートしてくれたのは、





いつも お馴染み『 Love★Love★MARRON★ 』の 可愛い マロンちゃん



一緒に ゴンドラ に 乗って行こうね〜♪




大人往復 1850円

ペット往復 510円。 駐車場は 無料です♪





ペット用の チケットも 出してくれました(^^)





うん♪

マロンちゃんと この ゴンドラに 乗るのは 2回目だね ( ^ω^ )






ゴンドラの 中で マロンちゃんと ムウを 近づけてみたら・・








仲よさげに 撮れたかな? o(*゚▽゚*)o


・・と 思ったけど、この後





ムウパンチを したような、しなかったような・・・σ(^_^;) マロンちゃんごめんね





綺麗な 景色を 眺めながら 約 8分。





山頂 に 到着です ( ̄^ ̄)ゞ


コキアは どこかな〜? と キョロキョロすると





すぐに 発見 (o‘∀‘o)*:◦♪

コキアパーク最終日です





ちょうど 紅葉してて キレ〜イ .゚+.(・∀・)゚+.






う、うん σ(^_^;)


今日も モデル お願いね (*´∀`人 ♪





最初は ちゃんと 目も 開いてたけど、


だんだん目が・・





シジミ目を 通り越して





開いてない (。>(ェ)<。) ほとんど こんな写真(^^;)


でも マロン家が 撮ってくれた 写真は、







いい感じ (o‘∀‘o)*:◦♪ ありがと〜♪






マロンちゃんと コキアの 写真も いっぱい 撮ってると、






だんだん ムウの 頭が






コキアに 見えてきた Σ(゚д゚)





コキアの 写真を 撮った後は、休憩タイムかな♪





この後の様子は




次回に続く・・・・










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

箱館山の名物と 山頂の『 ドッグラン 』♪

平日の『 ランチデート 』は あの場所で♪