前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



滋賀県の 箱館山で コキア の写真を 撮ってると・・・



 ※マロン家撮影


そうだね~





ムウは こんな顔 ばっかりだし、






琵琶湖とコキアの 綺麗な景色も 見れた所で


ちょっと休憩 ( ̄^ ̄)ゞ





この坂を下りたら 食べる所 あったよ〜(^^)


ここで 忍び寄る マロンパパに




必要以上に ビックリ な ムウ Σ(゚д゚|||) そろそろ慣れてね^^;



レストランは ペット不可なので、





気になってた お店で





ゆり根のカマ天 を 購入(^m^*)

ゆり根少なっ!って感じでしたが、うま~♪



休憩してたら 寒くなってきたから、





ワンちゃん広場 に 行って 走るよ〜♪ ←ムウが






マロンちゃんも ムウも





楽しそう (*´∀`人 ♪





でも 途中で、





楽しそうに ボールで 遊ぶ マロンちゃんの





ボールを 強奪 ヽ( ̄д ̄;)


自分の ボールで 遊ぼうね σ(^_^;)





うん^^

いっぱい 走ったし、そろそろ ランチ かな(^m^*)


ゴンドラに 向かって 歩いてると、





ススキも 綺麗〜.゚+.(・∀・)゚+.






いろんな お花や






コキアも 満喫できたら




ランチの お店に 移動です♪




何を 食べたかは





次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

お気に入り『 カフェ 』が 衝撃の変貌?

『 箱館山コキアパーク 』は 秋の絶景♪