前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



滋賀県の 箱館山で コキアを 満喫したら、





そうそう♪


この辺りに 来たら よく来る お店、


R-cafe(アールカフェ)さんに 行くよ〜


琵琶湖を 眺めながら お店に 向かって





到着したら・・・





あれ ??


お店の 建物が なくなって テントに なってる?



以前は、




こんな感じの ハワイアンカフェ だったんだけど・・・





聞いてみると、


去年の 11月に 火事で 全焼したんだって (;д;)


ムウが カフェデビューした 思い出の カフェだったので、


さらに ショック ( ノД`)





琵琶湖側の テラス席は 前と 変わらず。


だけど 店内はなく、




屋台で 注文して テラスで 食べるみたい。





メニューは あまり 変わってないので、





アヒポキボウル と、





タコスピタサンド。



それから デザートに




マロンママさん お手製の タルトだよ〜 .゚+.(・∀・)゚+.





お・い・し・い \(//∇//)\ おかわり希望ヾ(・∀・)ノ


マロンママさんの ケーキの 腕前は プロ級です(^m^*)



デザートを 食べたところで、


看板ワンコの アールちゃん が 現れたけど、





あまりの 大きさに ムウは 小さく 唸りながら 拒否 ┐(´-`)┌


アールちゃん 優しいから 大丈夫だよ〜 と 説得すると・・





気配を 消しながら オチリを くんくん。 挨拶できたかな〜?








ランチを 食べて ゆったりしてると



いつの間にか もう夕方。



楽しい1日も 終了です♪




マロンちゃん、またデートしてね〜 (*´∀`人 ♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 トリミングサロン 』で お友達大集合♪

箱館山の名物と 山頂の『 ドッグラン 』♪