今月14日、大阪の 箕面市にある

いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに


トリミング に 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ






サロンに 到着したら・・





あ! v(o゚∀゚o)v


マロンくん、オレオくん、チロルちゃんだ~.゚+.(・∀・)゚+.


サロンで 会うのは はじめてだね~(^m^*)


そこに ムウを 投入してみたら・・





一瞬 3ワンの 目の前を 通って、






忽然と 姿を 消した ヽ( ̄д ̄;)ノ


どこに 行ったのかな? と 思ったら





入口横の 隅っこに 逃亡中 ┐(´-`)┌


ムウは サロンで トリミング は 別犬のように 大人しい ビビリ犬。

でも トリミング は 元に戻って ガウガウ太郎なんです (ノ_<)



そしてこの日は、ムウの お迎えの時に





ハーブパック中の ジョニたんにも 会えました~(((o(*゚▽゚*)o))) ウレシ~♪


ジョニママさんに お会いできなくて 残念!


でも お友達勢揃いで 飼い主の テンションMAX  可愛かったな~♪




そして 家に 帰ると・・





うんうん


よく ご存知で(^m^)





でも 何枚か 撮ってると、ムウの 目線が・・・






( ̄д ̄;)



ムウが 見てたのは、





『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン)さんの 2周年記念

もらった プレゼントの おやつ






もう カメラそっちのけで おやつに 夢中 (*゚ェ゚*)


トリミングの ご褒美に





かぼちゃクッキーを 食べたら、








やる気満々 (´∀`σ)σ





その やる気、次回の トリミングまで 残しておいてね〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

新しい『 おもちゃ 』に 大興奮♪

お気に入り『 カフェ 』が 衝撃の変貌?