前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →




滋賀県の Ankare (アンカレ) さんでの 大規模な オフ会♪


まずは みんなで BBQ だよ〜 (。>ω<。)ノ



 ※まろ~れ家撮影


あるある ( ^ω^ )






いま 焼いてるから、ちょっと 待ってね






カイトくんと 一緒に 仲良く 待てたら、






そう


わんこ用の チキン だよ o(*゚▽゚*)o





焼きたて チキンを





みんなで パクパク (*´~`*)



気付けば あちこちで



 ※れんママ撮影


うまうま祭り (^m^*)



そして 飼い主には BBQの 他に





なんと!!





CoCo壱の カレー .゚+.(・∀・)゚+. ウマ〜♪



さらに さらに


幹事の 福詩ママ、マロンママ、ごまママ お手製の





美味しい ケーキ達 までっっ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ シアワセ〜






デザートは 別腹 だもんね (ノ∇≦*)





シフォンケーキも




タルトも 激ウマ (〃▽〃)


おかわりもして、他の ケーキも いっぱい 食べた さや次郎(^m^*)


どれも 絶品デス





ムウも ケーキの 匂いに 夢中 (*゚ェ゚*)



 ※ごまママ撮影


うん♪


わんこ達も 飼い主も おなか いっぱいで





幸せ〜 (*´∀`人 ♪



そして ロキくん、





食べたら 出るよね〜(^m^*)撮っちゃってごめんね^^








そうそう♪




楽しい イベントと 可愛い お友達の 様子は






次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 トイプー祭り 』★ 43ワンコと ゲーム編♪

トイプー祭り☆ 『 43ワンコ 』と BBQ♪