前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



美味しい BBQ で おなかいっぱいに なったら、





うん♪


まずは 「 おいでゲーム 」 だって ( ´ ▽ ` )ノ


ワンコ係に わが子を 預けて、




ゲームスタート!!






みんな 飼い主さん めがけて



 ※福詩ママ撮影


ダ~ッシュ =3=3






ゴールには 必死で 呼び戻す 飼い主さんと、






戦場カメラマンが 待機 (^m^*)



・・で、ムウの 結果は と言うと・・・



ゴールにいる さや次郎 ではなく


コース横で 写真を 撮ろうと 歩いてた





じゅん太郎に 向かって ダッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3 残念!!



楽しい おいでゲームが 終わったら、



 ※ディーリズママ撮影


そう♪


次は ビンゴゲームです(。>ω<。)ノ





一家族 1000円分の プレゼントを 用意して、何が 当たるかな~♪






名司会者 ララパパ が 番号を 読み上げ




 ※まろ〜れパパ撮影


何が 当たるか わくわく




 ※アフぼうパパ撮影


あったよ~ ( ̄^ ̄)ゞ





うまうまの 他に 便利グッズまで♪ ありがと~♪



ゲーム大会が 終わったら、しばらく フリータイム



 ※JCAママ撮影


さや次郎が 可愛い ジャムくんを 抱っこしてる間に、




 ※福詩ママ撮影


ムウは、パピー(この時生後5ヶ月)の 日和ちゃんを 見つけて、






さっそく アピール開始 |д゚)チラッ





お姉ちゃんの 小春ちゃんが 心配そうに 見てる前で、






猛アタック (゚д゚) 





優しく 接してるけど、ほぼ ストーカー σ(^_^;)






ムウの ロリコン疑惑は 確信へ と 変わる・・



でも、小春ちゃんにも




忘れずに ご挨拶(^m^)



しばらく 遊んでると、



 ※アフぼうパパ撮影



アフロくんから 号令が かかったよ~♪




この後は、みんなで 集合写真の 撮影です (゚∀゚)





写真撮影の 様子は





次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

43ワンコと BBQ★『 集合写真 』編♪

43ワンコと『 BBQ 』♪ うまうま編