前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  
 



滋賀県の Ankare (アンカレ) さんで BBQと ゲームを 楽しんだら、


次は 集合写真 撮るよ~ ( ´ ▽ ` )ノ





その前に 同級生の れん君と




 ※れんママ撮影


何回も 会ってるけど、こんなに 近づいて 撮れたのは はじめてかな (〃▽〃)



そして マロンちゃんと あずきちゃん





ムウと あずきちゃんの間が・・・(ノ_<)



さらに ムクちゃんと ランちゃんと ♪





ムクちゃんと ムウの 間に またまた スペースがっ (´д⊂)アチャ


しょうがないので、さや次郎が 横に 移動して・・





横から 撮ったら 隙間が 気にならないかな(^m^*)




 ※福詩ママ撮影


こんな風に ピッタリ 撮ってみたいな~


いろはちゃんと チロルちゃん




そっくりで 可愛い~ (*´~`*)



幹事さんが 作ってくれた 撮影セットでも


 ※れんママ撮影


みんな 可愛く 撮ってたけど、


 ※れんママ撮影    チョコちゃんと ジャムくん、ランちゃんが後ろ向き~笑



全ワンコで 撮れるかな??





が、がんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ






少しずつ 集まって 撮ってたけど・・






まず ムウが 逃亡 (゚д゚)


続きまして、





あずきちゃんも 逃亡 (^m^*)


仕切り直して、





ムウ 踏ん張るっ(^m^)






う~ん・・


全ワン 入るのは 難しいから、


飼い主も み~んな 入って





集合写真 .゚+.(・∀・)゚+.






楽しい 1日は あっと言う間に 夕方 (*゚ロ゚)







ワンコ達も 疲れてきたところで 解散です




楽しい BBQを 企画 & 準備してくれた


幹事の 福詩家マロン家ゴマ家アフぼう家cocoaママ


大変 お世話になりました m(_ _)m




そして、ご一緒してくれた みなさん、


楽しい1日を ありがとうございました (*´∀`人 ♪




また お会いできる日を 楽しみにしています







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 デンタルケア 』で 嬉しい結果♪

『 トイプー祭り 』★ 43ワンコと ゲーム編♪