10月22日の 土曜日。



今日は 2ヶ月に 1度の デンタルケア の 日だよ〜 ( ^ω^ )






そう♪


やって来たのは、





大阪の 豊中市にある Sham:poo+(シャンプープラス) さん。


ムウは ここに 入ると 、





緊張で カチコチ (°_°)



この日 一緒に デンタルケアを しにきたのは、





お馴染みの マロンちゃんです






うん σ(^_^;)


すぐに 迎えに 来るから、マロンちゃんと 頑張ってね♪



・・・と、飼い主達が お店を 出たら、



店内から 何やら 雄叫びがっ (゚д゚) キャオ〜ン!!



お店の横に 周って、ガラス窓から 中を 覗いてみたら・・・





雄叫びの犯人 が 飼い主に 気づいて、






脱走 を 試みるも、






柵に ぶら下がるので 精一杯 (^m^*)


あきらめて 頑張ってね(^^;)



約1時間後、迎えに行くと、





嬉しそうな ムウ(^m^*)



この日の 結果 は・・





左側の 歯肉が キレイ になって、


さらに 歯石も 取れてきてるんだって (。>ω<。)ノ



右側は まだまだ だけど、


じゅん太郎は 褒められて、日々の努力が 報われました (ノ´▽`*)b☆


これで また 頑張ってもらえる(^m^)




デンタルケアが 終わった後は、







そう♪




ランチの 様子は




また 次回








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

おうちで『 ランチ 』♪

43ワンコと BBQ★『 集合写真 』編♪