前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  



大阪の Sham:poo+(シャンプープラス) さんで、


デンタルケア を がんばった後は、





うん♪


おうちで 食べる ランチは、





たこ焼き デス ( ̄^ ̄)ゞ  THE 大阪人♪


でも 焼いてくれたのは、





マロンパパさんと ママさん(^m^*)





大阪出身の さや次郎より、焼き上手


たこ焼きの 他には、





北海道名物「 ザンギ 」(鶏の唐揚げ)と、餃子の王将の「 餃子 」。


おなか い~っぱいに なったら、


デザート を 食べるために 運動だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ





こんな 階段を 上って、






さらに こんな 山道を ズンズン 上って 行くと、






見晴らしがいい 高台に 到着♪






上り坂ばっかりだったので、さや次郎 ひとり ゼーゼー 。゚(゚´Д`゚)゚。 アツイ






うん!! おなか すいた (。>ω<。)ノ



運動して おなかが 空いたら、





楽しみにしていた デザートだよ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪



なんと!!





マロンママさん お手製の レアチーズケーキ .゚+.(・∀・)゚+. ありがと〜♪


お、美味しそ〜!!!



カットして、 マロンママさんが フルーツを 添えてくれたら





デザートの 時間だよ〜 (*´∀`人 ♪






いい匂いに ムウも





マロンちゃんも 夢中


もちろん さや次郎も 夢中 (^m^*)






ムウは フルーツを いっぱい もらって 大満足 (o‘∀‘o)*:◦♪



おなか いっぱいになったら、お決まりの







熟睡タイム (。-_-。)Zzz.. マロンパパさんも半分寝てる? 





デンタルケアから はじまった 1日も ここで 終了です♪






マロンちゃん、また 遊びに 来てね〜♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 コスモス園 』と カフェで多頭飼い気分?

『 デンタルケア 』で 嬉しい結果♪