土曜日、大阪の箕面キューズモールで行われてた
『わんわんマルシェ』に行ってきました


わんこグッズがいっぱい売っていて、わん連れの方がいっぱい?? 

でもこの日はかなり暑く・・・


あまりの暑さにゆっくり見る余裕なく、狭いエリアを一周してすぐ日陰に避難! 


すぐ横の川沿いなら暑さマシかな~っと淡い期待で川沿い散歩・・・



暑さ変わらず (T_T)


暑い時はやっぱりアイスでも食べようか~

ムウのはないよ〜!


アイスで少し涼しくなったところで、わんわんマルシェからすぐ退散!

カラーとリードが欲しかったので、帰りにペットショップに
見に行く事になりました~♪

そこで出会ったウサギさんに夢中のムウ






店内をうろうろしてると、以前いろんな方のブログで見た『ふしぎボール』発見!



さっそく買って帰って、家で遊んでみたら・・・




興奮おさまらず、破壊する日も近いかも (^^;)




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




飛行機の横でお散歩♪

肝臓の再検査と週末

comment iconコメント ( 58 )

ムウくん、お天気良すぎてちょっと暑いお出かけだったかな?(>_<)
我が家も今日お出かけしたのですが・・・同じく暑かったです~。

ウサギさんがすごく近くにいますね~。
ムウくん、とっても興味があるのですね。

不思議ボール、マロンも遊ばせてみたいな~。
でも、せっかく買って全然無反応だったらどうしよう~って
いうのが頭をよぎります(^^ゞ

名前: マロンママ [Edit] 2014-06-01 18:16

ワンワンマルシェ、ワンコグッズがいっぱい売っているなんていいねぁ(^-^)
でも木陰があまり無さそうですね・・(*_*)確かに暑そう!
こんなに暑い日は、アイス♪でもムウちゃんは我慢だったのね(笑)

ホームセンターでウサギちゃんが目の前で見れて
ムウちゃんも楽しそうでしたね^^
ウサギちゃんのところ行きたかったのかしら(*^m^)
不思議ボール、うちも遊ばせてみたいです。
でもムウちゃんみたいに遊んでくれるかなぁ(^_^;)
不思議な動きに固まっちゃいそうかな?
でも欲しいかも~~^^

名前: Fuelty [Edit] 2014-06-01 18:35

ムウちゃんっ
不思議ボールに夢中だね~( ´艸`)
手で押さえこんじゃうなんて
なかなかやるじゃなーいっ(笑)
クレアも大好きだったんだけど
最近はすぐに飽きちゃうのよーっ(´ω`;)
ムウちゃんの
食いつきっぷりを見てると
ボールが破壊される日は
近いね~(笑)

ムウちゃん
ウサギちゃんとお友達になりたかったのかなー!?

名前: ティクレア [Edit] 2014-06-01 19:49

せっかくのイベントだったのに暑さで早々の退散、残念でしたね~(>_<)
でも、帰りに立ち寄ったペットショップでウサギちゃんに会えたり、不思議ボール買ってもらえてよかったね♡

実はうちにもこの“不思議ボール”あるんですが、うちは興味は示してたものの、ムウちゃんほどの執着心はなく、わりとあっさり飽きてしまって残念な結果になっちゃいました。。。(^^;ムウちゃんの遊んでる姿見たら、「そうそうあんずにもコレをして欲しかった~♪」ってとっても思っちゃった~(笑)

名前: あんずママ [Edit] 2014-06-01 20:39

う~暑そうです!冷たいものが美味しい季節に
なりましたね!
ムウくんはふしぎボールで楽しそうに
遊んでいるから、おススメでしょうか?
我が家も購入してみようか?でも破壊王フーガ
がいるしな、悩みます(*´▽`*)

名前: まりもフ~ [Edit] 2014-06-01 20:53

ショーンです
わんわんマルシェ、行かれたんですね
わん友さんが出店されるということだったので
行きたかったんですが、午前中所用で断念
会場。暑かったんですね
不思議ボール、我が家にもあります
遊びに来たワン友さんが置いていったんです
ふぅは全然ダメ、怖がるんです
テンは追いかけてましたが、あれは壊せないでしょ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-01 23:10

毎日暑いですね~☆
ムウちゃんは何時頃お散歩してますか?


こういうわんわんマルシェがうちの近くでも
催さないかなぁ。楽しそう♪

ムウちゃんふしぎボールで楽しそう^^。
こんなに遊んでくれると嬉しいですよね。
うちも何年か前にQ太郎に買いましたが全くの
無反応でした。
その後ふしぎボールちゃんは飼い主に踏まれ
ご臨終。チーン(T_T)

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2014-06-01 23:55

やっぱり暑すぎると 即退散ってなりますよね(ーー;)ワンコのお顔みてると可哀想で|-|
ムウくん ウサギにも興味津々。やっぱり いろんなものにすごく興味を持っちゃう子なんですね♥️
動くボール⁉︎
そういえば うちのボールどこやったかな?また やつてみよう♪
ムウくん これも興味津々( ̄▽ ̄)手で抑えてるから しばらくは壊れないんじゃないかな^o^追っかける姿がかわゆいですね♥️

名前: chaco [Edit] 2014-06-02 05:19

こんにちは~
「キャバリア☆クネス~旅の途中」のmariと申します。
いつも読み逃げですみませ~ん(汗)

わんわんマルシェ行ってたんですか!うちも和歌山からはるばる行ってたんですよ~今回が初めてですが。
もしかしたら会ってたかもですね♪
犬種違うしなかなか気づかなかったですねー
またこんな機会があればお話出来るといいですね。
すっごい暑かったですねーうちも木陰に非難ばっかりしてましたよ(笑)

名前: mari [Edit] 2014-06-02 07:21

わんわんマルシェ、いかれたのですね~!^^
うちは暑さに負けて昼寝してました。。。笑
あそこ、早朝や夕方はいいんですけど、
真昼間は影がなくて暑いんですよね。。。(~_~;)

ムウ君、不思議ボールに夢中ですね!
動きが不思議なのかしらん?
ジョニーにも買ってあげよう~!ヽ(^o^)丿



名前: ジョニママ [Edit] 2014-06-02 08:05

わんわんまるしぇ行ってみたいでーす!!
掘り出し物とかありそうですね。
この梅雨前の暑さ、ほんと異常ですよね・・・
なかなかワンコ連れのお出かけも気が張りますよね~。

「動くボール」うちのレンも大好きです、っていうか前に動画載せた事あるけど
奇声をあげながら凶変するので、最近はたまーにしか遊ばせてませんが(笑)

ムウ君も気に入ったみたいだねー( *´艸`)
スイッチを自分で切る時はあるけど、なかなか破壊はしないようですよ
ププッ( ̄m ̄*)

名前: @れんママ [Edit] 2014-06-02 09:04

「わんわんマルシェ」なんて楽しそうなイベントが
あるんですねっ!!(何も知らなさ過ぎる飼い主)
でもここ最近のこの暑さ…お外で長時間はワンちゃんも人間も
きついですよね~(>_<)

ウサギさんやらボールやら、
やっぱり動くものには興味津々ですね( *´艸`)
ボールをおさえ込もうとするムウちゃん…可愛い💛

おかげさまで、ちょろ助は昨晩遅くからチビリチビリと
ごはんを食べ始めました!!
うちももっと食べるモノに気を付けなきゃダメみたい!
さや次郎さん、ご心配有難うございました(*^^*)
ムウちゃんとちょろはGPT仲間だね!(ってお気楽すぎ?笑)

名前: choro-nee [Edit] 2014-06-02 11:07

ほんとに不思議なボールですね~!
勝手に動くのですか?電池とか入っているのでしょうか・・・?
私も買っちゃおうかな~♪
うちもすぐ破壊されるような気がするけど・・・(^^;)

ムウ君、あっちぃ~中アイス見てペロって舌出してるお顔、
めっちゃ可愛い~♥
お洋服もとっても似合ってるね!
週末、ほんとに暑かったですよね~(^^;)
お散歩は夕方~夜にかぎる・・・。

うさぎさんに夢中のムウ君、お友達かと思ったのかな(^w^)

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2014-06-02 13:26

「わんわんマルシェ」いろんなお店が出ていて楽しそう♪
でも‥この暑さの中では、長居も難しいよね(>_<)

その分、ホームセンターでうさぎちゃんに会えたり、
ふしぎボールをゲットできてよかったね!(^^)!
ムウちゃん、とっても興味津々で追いかけてくれているね♪
ウチもだいぶ前に買ったんだけど、
気が付けばおもちゃ箱の奥に沈んていました(^_^;)
久しぶりに出して、遊ばせてみようかな♪

名前: かあたん [Edit] 2014-06-02 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-02 15:15

はじめまして!
“毎日なつやすみ”のはるちと言います。
私もわんわんマルシェ行ってましたよ!
保冷材をカートに詰め込んで行きましたが、効果があったのか分からないくらい暑かったですね(´エ`;)
うちも大阪住みなのでまたどこかでお会いできるかしら…(〃v〃)

名前: はるち [Edit] 2014-06-02 16:43

ウチも行ったよ~~♪
11時半くらいに到着したかな???
ウチも暑くって、結局何にも買わずに帰りました(笑)
次回は10月ごろらしいので、もう少し快適かな・・・

名前: ルフィママ [Edit] 2014-06-02 16:45

ムウ君暑そうですね~(;´Д`)
暑いとお出かけも辛いですよね。
ソフトクリームをみているムウ君見事なペロリンですね。かわいい♡

不思議ボールにすごい反応してる~( *´艸`)
楽はどんな反応するかな。興味あります。
ビビるか、遊ぶか気になります。

名前: らくまま [Edit] 2014-06-02 19:06

マロンママさん

この日は大阪、ものすご〜く暑くって真夏って感じでした(^^;)
かわいい小物やお洋服も売ってたのに、
ゆっくり見て回る余裕なく(T_T)

ペットショップではウサギさんに
しばらくキュンキュン言ってました(^m^)
猫やうさぎさん、大好きみたいです^^

ふしぎボール、ムウかなりはまってて
まだ飽きずに遊んでます♪
マロンちゃんも遊んでくれるかな〜♪ 

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 22:33

Fuelty さん

わんわんマルシェ、わんこグッズがほとんどで
可愛い服や小物、たくさん売ってたんです〜!!
でもほんと木陰もなくって、暑くてゆっくり
見れなかったのが残念(T_T)

ムウはウサギさんに初対面だったからか
すご〜く気になるみたいで、しばらくキュンキュン言ってました(^^;)
ふしぎボールはけっこう音もなるので、
もし嫌いな音だったら固まっちゃうかも。ムウは飽きずにまだ
遊んでますよ〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 22:37

ティクレアさん

ムウ、ふしぎボールに夢中になりすぎて
終了させるの大変でした(^^;)
動くボールをすぐに手で押さえてペロペロしちゃいますが
飽きずにずっと追いかけたりして遊んでます(^m^)
クレアちゃんはもう飽きちゃったんですね〜
ムウはしつこい性格だから、しばらく大丈夫かな^^
飽きるよリ前に、壊れる方が早いかも(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 22:41

あんずママさん

わんわんマルシェの日はかなり暑くって、
ゆっくりお店みる余裕はなかったので
残念でした(T_T) 次はゆっくり見れるといいな〜♪
あんずちゃんもふしぎボール持ってるんですね(^^)
でもすぐに飽きちゃったのか〜!残念!
ムウの執着心はすごいので、まだまだ飽きなさそうです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 22:46

まりもフ〜さん

わんわんマルシェは日陰がほとんどなかったので、
すご〜く暑かったです(T_T)
なので、アイスが格別に美味しかった〜♡
ふしぎボール、ムウは飽きずにすごく気に入って遊んでます♡ 
フーガくんもレオくんも遊んでくれるかな〜♪
ムウもかなりな破壊王ですが、まだまだ大丈夫そうです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 22:49

ショーンさん

ショーンさんのわん友さんが出店されてたんですね〜♡
私はお昼過ぎの一番暑い時間に行ったので、
もうゆっくり見て回る余裕なかったんです(T_T)
次回は朝から行ってゆっくり見たいな〜♪
ふしぎボール、ふうちゃんはダメなんですね。
音がけっこううるさいからかな^^
意外としっかりしてるから、壊れなきゃ嬉しいな♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 22:53

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

毎日暑くって大変ですね〜^^;
ムウは散歩の時間、決まってないんです。
日によっては、11時頃と夕方だったり、
昼すぎとか夜だったりです(^^)
ムウはふしぎボールへの執着心、すごいんです(^m^)
他のおもちゃよりずっと気に入ったみたいで、
買ってよかった〜♪
Q太郎君は無反応だったんですね^^ わんこによって
それぞれ反応違って面白いですね♪
飼い主さんに踏まれたふしぎボール(^m^) 足が痛かったのでは??

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 22:57

chacoさん

わんわんマルシェの会場は木陰がほとんどないので
ほんと暑くって、わんこ達もみんなハアハア言ってました(^^;)
ムウはウサギさん初めて会ったけど、気に入ったみたいで
しばらくキュンキュン言いながら眺めてたんです(^m^)
猫も大好きなので、動物には興味津々ですね^^
人にも興味持ってくれるといいんだけどな〜
ふしぎボールははまったみたいで、しょっちゅう手で押さえて
ペロペロしてます(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 23:04

mariさん

コメントありがとうございます♡
こちらこそいつも読み逃げですみません(^^;)
mariさんも和歌山からわんわんマルシェに行かれてたんですね〜♪
すれ違ってたかもですね(^m^)
ほんと暑くってあまりゆっくりできなかったですが、
また次回、来られたらお話できるといいな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 23:07

ジョニママさん

あら♡ わんわんマルシェの日はお昼寝だったんですね(^m^)
かなり暑かったので、お昼寝の方がよかったかも♡
昼過ぎに行ったので、影もほとんどなくって
熱中症になりそうでした(T_T)
ふしぎボール、ムウはかな〜り夢中です^^
いろんな方向に不規則に動くので、
面白いみたいです♡ ジョニーくんも遊んでくれるかな〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 23:11

@れんママさん

わんわんマルシェ、すごく楽しみにしてたのに
もう暑くってゆっくり見れなかったです(T_T)
可愛いお洋服や雑貨がたくさんありましたよ〜♪
梅雨にもまだなってないのに、真夏みたいに暑くて
わんこには厳しい季節ですね^^;
レンくんはふしぎボールでたまに遊ぶんですね(^^)
ムウも執着心が半端無いので、たまにしか出さなくなるかも(^m^)
レンくん、スイッチ自分で切っちゃう時があるんですね〜!
スイッチ小さいのにすごい♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 23:15

ショーンです
コメント、ありがとうございます
たぶん、孫たちの運動会がなければ
5時に朝日は見てなかったでしょうね
素敵な朝日でしたよ、オレンジの波が
ホントに夢想的でした

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-02 23:21

choro-neeさん

わんわんマルシェ、私も最初は知らなくって
今回初めて行ってきました♪
でも暑くって、それどころではなく(T_T)
わんこには厳しい暑さです。
ふしぎボール、すぐに手で押さえ込んじゃって、
動く意味があるのか??な時もしばしば(^^;)

ちょろさん、ご飯少しずつ食べてくれてるんですね!!
よかった〜!! ご飯食べてくれると少し安心できますね!
GPT数値が高いって言われると、ご飯やおやつどうしたらいいのか
本当に悩みますよね〜! まだおやつ解禁は少しずつですが
素材にも今まで以上に気をつけてあげないとダメかな・・
GPT仲間同士、がんばりましょうね!!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 23:22

ブービー母ちゃんさん

ふしぎボール、電池入れて動くんです♪
勝手にいろんな方向に不規則に動いてくれるので
ムウにはたまらなく面白いみたいで、かなりはまってますよ〜(^m^)
それに普通に遊ぶ分には壊れなさそうです!
ブービーちゃんやラフくんも喜ぶかも♡
毎日暑いので、お散歩も大変ですよね^^:
夜が一番涼しくっていいかも♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-02 23:26

かあたんさん

わんわんマルシェ、ゆっくり見て回れたら
きっと楽しくって、お買い物できたかも(^^)
暑さにやられて、お店の周りをくるっと歩くので
いっぱいいっぱいでした(T_T)

ペットショップでうさぎちゃんに会った時の方が
ムウは楽しそうだったかな(^m^)
ふしぎボール、おもちゃ箱の奥にいるんですね〜^^
久々に出したらジョワくんとゆめちゃん喜んでくれるかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 23:29

はるちさん

はじめまして♡
コメントありがとうございます♪
はるちさんもわんわんマルシェに行かれてたんですね〜(^▽^)
もしかしてすれ違ったりしてたかな〜♪
もう暑くって、お店ゆっくり見てないのが心残りです(^^;)
大阪にお住まいなんですね♡ どこかでお会いできたら嬉しいな(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 23:32

ルフィママさん

あ〜やっぱり行かれてましたか〜♪
ルフィママさんの記事でわんわんマルシェ知ったので
ルフィ君も来てるかな〜♡っと思って探してたんですが
時間があわなかったですね(T_T)
うちは昼過ぎ2時半くらいかな・・一番暑い時間です(^^;)
次回は10月ですね♪ またルフィくん探しに行こうかな(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 23:35

らくままさん

この日はほんと夏みたいで、
ムウもずっと暑くてつらそうでした(^^;)
わんこに厳しい季節がやってきましたね〜
ふしぎボールは、気に入りすぎて
取り上げるの大変な感じです^^
楽くんも気に入るかな〜♪ いろんな動きをするので
見てて楽しいです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-02 23:40

わんわんマルシェ一度行ってみたいのですが、
ちょうど予定が入ってたりでいつも行けず・・・。
次開催される時はぜひ行ってみたいです^ ^

ムウくんアイス残念だったね~^ ^;
なにかいいもの買ってもらえたかな?

名前: よよたん♪ [Edit] 2014-06-02 23:43

よよたんさん

次回のわんわんマルシェは10月みたいですね♡
今回は午前中仕事で、午後から行ったので
次は私も朝からゆっくり行きたいな〜♪
ムウはアイスなかったけど、おやつもなしです(^^;)
暑いからお水に氷入れてあげました〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-03 07:38

ワンワンマルシェ、
あちこちのブログでも見かけましたけど
本当に羨ましいイベントです~♡
ワンコグッズ沢山で、
近かったら行ってみたいです!!
うちからじゃ 新幹線を使わなきゃ…(汗)
なので、なかなか行けそうにはないですが^m^;
でもお天気が良すぎたのか~・・・
今度は涼しい時期に
またリベンジですね!

ムウちゃんは不思議ボールを買ってもらって
よかったね^^
動画、むっちゃ楽しそう♪
うちの子達はこの手のオモチャ、怖がりそうな予感・・・・

名前: ★すももママ★ [Edit] 2014-06-03 10:34

毎日暑いですよね~
もう土、日暑過ぎて、ぐったりでおうちに
こもってましたよ^^;
お出かけも大変になってきましたよね
 
不思議ボールってどんなんなの?
私、知らないの~

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-06-03 13:53

ムウちゃん、不思議ボールが気に入ったようですね。
抑え込む姿が可愛い~♪
うちも、不思議ボール大好きで、もう何個壊したことか。。。
ムウちゃんよりものすごいく激しい遊び方をするので
モーターがすぐ壊れちゃうのです。
そのうちムウちゃんも、ボールをバシバシするようになるかも~!

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-06-03 20:06

ショーンです
コメント、ありがとうございます
なにせ遠いので、開会式から閉会まで
ずっと応援したのって初めてなんです
暑い1日でしたが、楽しかったな

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-03 21:54

わんわんマルシェなんて、楽しそう♪
でも…ホントにここのところ暑いですよね(>_<)
こうなると、せっかくのイベントでもツラくて
諦めちゃいますよね。
アイスがめちゃ美味しそう~♪

不思議ボール、我が家もあります!
まろもワンコラ大興奮!!
あまりにスゴくて今は撤収~。
見つからない場所に隠してあります(笑)

名前: まろ [Edit] 2014-06-03 22:11

すももママさん

わんわんマルシェ、もっと楽しみたかったですが
もうバテそうで何も買わずに撤収だったので
次は秋に行ってきます♡
わんこグッズいっぱい売ってたので
朝から行かなきゃ♪
ふしぎボール、まだ飽きずに追いかけまわしてます(^^;)
これで遊んでるとすっごい笑顔なので、
かなりお気に入りの様子です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-03 22:45

くまもんきなこママさん

暑くてもう夏バテしそうです(T_T)
日曜もおでかけの予定でしたが
暑かったので、うちも家でゆっくりしてました(^^;)

ふしぎボールって、電池いれると
いろんな方向に不規則にボールが勝手に
転がっていくんです^^ なので、わんこが
追いかけて遊ぶんだけど、ムウは追いかけ回して
興奮しまくりです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-03 22:49

エビちゃんとエアロさん

ふしぎボール、かなりお気に入りで
すっごい笑顔でず〜っと追いかけてます(^^;)
興奮しすぎて、取り上げるの大変です。
エアロちゃんもふしぎボールで遊んでて
激しく楽しそうでしたよね〜(^m^)
ボールをバシバシして壊したら、また買って来なきゃ〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-03 22:53

ショーンさん

開会式から閉会までって
かなり長時間ですね^^
暑かったので、夏バテしなくてよかったです♪
長時間運転もお疲れさまでした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-03 23:00

まろママさん

わんわんマルシェ、楽しそうなので
ずっと楽しみにしてたんですが、
今回は暑くてすぐに帰っちゃいました(T_T)
家から近いので。次回も行って来ようかな♡

ふしぎボール、まろ君も大好きなんですね〜(^m^)
うちも気に入りすぎて、もうすぐ撤収しちゃうかも(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-03 23:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-03 23:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-04 05:50

ほ~んと、先週末はアチかったね!
わんわんマルシェ♪ぜーんぜん知らなかったよぉ(・_・;)
いつもワンコのイベント事に着いていけてないリック家なの~(;O;)
せっかくのマルシェでもこんなに暑いと
ワンコ連れでは残念な事になっちゃうね(>_<)
行かれた方はお買いもの出来たのかしら~?

うさぎにロックオンのムウくん可愛い!
うさぎさん、ムウくんの熱い視線に照れちゃったのかな?去って行っちゃったね(・o・)
不思議ボールは結構頑丈だけど、今頃どうかな?壊れてない?^m^
うちの仔、咥えて走り出した時にはビックリ!
15分で燃え付きましたよー(;一_一)

名前: ろこっぴ [Edit] 2014-06-04 13:47

ろこっぴさん

先週末はもう夏みたいでしたね(^^;)
わんわんマルシェ、次は10月にあるみたいです♡
今度はゆっくり見れるかな〜♪
ふしぎボール、まだ壊れてないですよ〜(^m^)
毎日飽きずにボール追いかけては、押さえ込んで
ペロペロしてます(^^)
リックたんは15分で燃え尽きたんですね(+_+)はや〜い^^

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-05 07:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-05 12:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-05 14:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-05 17:23

ショーンです
コメント、ありがとうございます
爪でケアするときはくれぐれも歯茎を
こすらないように注意してくださいね
簡単に出血しますから

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-05 22:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-05 23:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)