10月下旬の とある平日、


ばあばと さや次郎 & ムウで やって来たのは、


兵庫県の 尼崎市。





そう♪






武庫川コスモス園 だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ







武庫川の 河川敷の 広〜い 敷地に





550万本 も コスモスが 咲いてるんだって .゚+.(・∀・)゚+.






うん♪


ちょうど 満開で キレイだね〜






でも ムウは 綺麗な コスモスよりも





心地いい風が 気持ちよさそう(^m^)






ここは いろんな 種類の コスモスが 咲いていて、





見応え抜群でした〜 (。>ω<。)ノ






そうだね〜。


歩くと 少し 暑かったので、休憩かな♪


コスモス園から 車で 5分くらい 走ると、





Lovely Dog 和庵 さんに 到着♪


お店に 入ると、





看板ワンコの わた坊が おでむかえ


ランチは 食べてたので、





アイスコーヒーと カフェオレを 注文



ムウには・・・





あ、あるある


好きな物は よく覚えてるね〜(^m^*)



「 あれ 」は、ムウの 大好きな





ヤギミルク (o‘∀‘o)*:◦♪



いつもの如く一気飲みして





大満足 (*´∀`*)♪



ヤギミルクを 飲んだら、


店員さんが サンプルの おやつ を 持ってきてくれて、





写真を 撮ってると・・・






あれ ??






ひとり 増えてる Σ(゜Д゜)ノノ いつの間に多頭飼い??



どうやら お隣の ワンコが 乱入してきたみたい(^m^)







ムウは グイグイ くる子には 弱いけど、



看板ワンコの わた坊には まだ怖いみたいで 近寄れず ┐(´-`)┌








少しずつ 慣れてくれたらいいな〜♪






また わた坊に 会いに 行こうね(^m^*)









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

はちる姉妹の『 トリミング DAY 』♪

おうちで『 ランチ 』♪