10月の とある平日、


ムウに 『 ドッグサロン パン 』さんに 行くよ~♪ って言ったら・・・





ちょっと びっくり顔(^m^*)



でも この日の トリミングは ムウじゃなくて


『 はっちゃん♪はっちゃん 』の はっちゃんと あいるちゃんだよ~






うん^^ はっちゃんは カットも 頑張ってね♪






終わったら すぐに 迎えに 来るからね ( ^ω^ ) たぶん^^



ムウも はっちゃん達がいる お店の中に 下ろしてみたら、





一瞬で 脱出 ( ̄д ̄;)



はっち母さんに 助けを求めて、





無事 救出 (^m^*)


めずらしく はっち母さんに 抱っこしてもらって、





嬉しそ~ (〃▽〃)



はっちゃんと あいるちゃんが 頑張ってる間、





近くの 箕面キューズモールの スタバで 休憩です ( ̄^ ̄)ゞ






朝一の トリミングだったから、ランチには 早いかな〜。


で、買ってきたのは





ドーナツ ですっ (*´~`*)


めずらしく はっち母さんも ドーナツだ♪ と思ったら、





撮る前に もう食べてた〜 (´∀`σ)σ  はっち母さん あるある♪



ドーナツ片手に 2時間半くらい た〜っぷり しゃべったら


はちる姉妹の お迎えの 時間です♪





サロンに 着いたら、


はっちゃんが 飛び出してきて





満面の 笑み (*゚▽゚*)♪




 ※ドッグサロン パンさん撮影


ピッカピカで かわい〜 \(//∇//)\



はっちゃん、あいるちゃん、お疲れさまでした〜ヽ(´∀`)ノ



トリミングを 免れた ムウは








安心して、ご就寝 (。-_-。)Zzz...




でも ムウの トリミングは この 5日後だよ〜(^m^)








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛い はっちゃんと あいるちゃんのブログ → はっちゃん♪はっちゃん


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

はっち堂さんの 秋冬の『 お洋服 』♪

『 コスモス園 』と カフェで多頭飼い気分?