いつも 仲良し「 はっち店長 」の 可愛い わんこ服ショップ

『 はっち堂 』さんの 新しい お洋服が 届いたので、


さっそく着て 近所の 紅葉を 見に 行ってきました (。>ω<。)ノ





そうだよ~♪



秋冬の ロンパースだよ





雪の結晶が とっても 可愛いうえに、






裏起毛で ぬっくぬく (*´~`*)






お袖は 無地で これまた 可愛い(^m^)





に、似合う~ \(//∇//)\  ←親バカ



家に 帰ってからも・・





うん^^;


振り向きポーズだけ お願いね (´ω`人)





そうそう♪


めくると 背中に インナーが 付いてて 重ね着風 .゚+.(・∀・)゚+.





2着に 見えて 1着なので、着せやすくって お気に入り♪



写真を 撮ったら、


じゅん太郎から ご褒美の おやつ だよ~ ( ^ω^ )





あれ?


大好きな おやつなのに、不満そうな 顔してるな~ と思ったら、


おやつが・・・






足元に 置かれてた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



この後は 無事に おやつを いっぱい もらって、





大満足 (o‘∀‘o)*:◦♪








『 はっち堂 』さんは 本日

11月 17日(木) 21時 から カートオープン です ヽ(´∀`)ノ



この お洋服や、ワンピ、ピケボーダーのパーカー などなど、


可愛い お洋服が いっぱい♪ 



気になる方は お早めに~ (*´∀`人 ♪










紅葉のお出かけの様子は





また後日♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★

◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 炭酸泉 』温浴中の ムウの様子♪

はちる姉妹の『 トリミング DAY 』♪