先日、お天気が 悪かったので お出かけは 中止して


久しぶりに ニトリに お買い物に 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ







一目惚れして 買ったのは、





電気を 使わない 自然気化式 ペーパー加湿器


「 うるおいプードル 」 です ( ̄^ ̄)ゞ



お皿に お水を 入れて 浸すだけで、





自然蒸発量の 30倍 も 蒸発してくれるんだって .゚+.(・∀・)゚+.


抗菌、防カビ で 1シーズンは もつみたい



写真を 撮ってると、





もれなく 付いてくる この お方 ┐(´-`)┌





聞いても 返事してくれないからね〜(^^;)



インテリアにもなるし、





加湿器がない部屋で 大活躍かな (*゚ェ゚*) お肌も うるおう〜♪




そして、もう1つ 一目惚れした物が・・・





ムウが すでに 座ってる





スツール です (。>ω<。)ノ


切り株にしか 見えないっ (゚д゚)






う、うん σ(^_^;)


気に入ったら ムウの ベッドに しても いいよ~ (〃▽〃) ちょっと固いけどね♪






ムウの 写真を 撮る時にも 便利だし・・・








そうだね~




ロングサイズのも あったから、




並べて おくのも いいかもね(^m^*)










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 フィンランドランチ 』を 古民家カフェで♪

『 炭酸泉 』温浴中の ムウの様子♪