10月 最後の 週末。



ふら~っと やって来たのは、京都の 南丹市。





そう♪


あの奥に 見えてるのが、「 Cafe 里山舎 」だよ~






奥に 進んで 行くと、





どう見ても 和風 な お店。



でも メニューは、





フィンランドランチ や ピザ (゚□゚*)



店内には 薪ストーブが あって





落ち着く感じ ですが、





ワンコは テラス席のみ OKです ( ̄^ ̄)ゞ





ワンコメニューは ないから、後で おやつ あげるね♪



じゅん太郎は、お店の 雰囲気に 唯一 あってる





「 薪ストーブで 炊く ご飯セット 」



さや次郎は、





気になる「 フィンランドランチ 」を 注文♪






思ったよりも 量が 控えめで、かなり 薄味 なので、


おなかが 空いてる時は、物足りないかも ??






あ、


おなか 空いてたから、もちろん



足りてません (´∀`*;)ゞ







ランチの後に ランチは さすがに・・・ないかな?



つまみ食いは するけどね(^m^*)




この後、次に 向かったのは








どこかな〜??






次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 日本の原風景 』が残る山里で びっくりな出来事。

プードルの『 ペーパー加湿器 』発見♪