11月の とある週末。



天空の城で 有名な 竹田城の 雲海 を 見に行こう!!と


夜中の 2時頃、おでかけの 準備をしてると、






まだ 眠そうな ムウ σ(^_^;) 車で寝ようね♪




2時半 に 出発して、まず 近所の コンビニに 寄った後


車の エンジンを かけると・・・



車に エラー表示 が 多数 (゚д゚)



え?? 何これ?



よく見ると「 ハイブリッドシステムチェック 」の 文字。


こんな時間に 車屋さんは 開いてないので、


竹田城は 泣く泣く 中止して、一旦 家に帰って 待機かな・・ ○| ̄|_ガクッ






う~ん。


行きたいけど、まずは 車屋さんだね。




お店が 開くまで 待って 車を 持って行くと、


修理するにも メーカーに 部品の 在庫がなく、


いつ 修理出来るか わからないとの事 (;д;) ショック!! しばらく遠出禁止・・


さらには 修理代が、素敵メーカーの 素敵一眼レフが 買えちゃうくらい 高い (ノ_<)




でも 近場 なら なんとか 走れるようなので、





お昼過ぎに 気を取り直して やって来たのは・・






大阪の 紅葉スポット、箕面公園 ですっ( ̄^ ̄)ゞ






そうそう♪


紅葉には まだ 早いかな?って 感じだったけど、





所々、綺麗な 紅葉がっ.゚+.(・∀・)゚+.







のんびり 1時間くらい 山を 上って行くと、





山頂にある に 到着 (。>ω<。)ノ



でも、まだ 紅葉してないね~。


それどころか、





人だらけ ( ̄д ̄;)



ここは すぐに 退散して、来た道を 帰ってると、





なにやら 美味しそうな 匂い (*´~`*)


ふと お店を 見たら、





たい焼き だ〜 (〃▽〃)



いっぱい 歩いたからって 理由をつけて





もちろん 購入(^m^*)






ムウの 熱い視線を 浴びながら パクパク うんま〜♪


ここからまた 少し 歩いて、





スタート地点に 戻る頃には





ライトが 点灯しはじめて、





これまた いい雰囲気だね〜 +゚。*(*´∀`*)*。゚+








そうだね〜。 




今度は 遠出できたらいいな♪







 ※ 今は 無事に 修理完了しています♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

11月『 トリミング 』と 撮影の裏側♪

残念な お買い物と『 大好物 』♪