車の故障で、遠出の おでかけは 諦めてた 11月下旬の 週末。



土曜日に 修理が 出来ることに なったので、


急遽、翌日の 日曜に ムウ家が 出かけて行ったのは・・





そう♪


大阪と 奈良の 県境にある 信貴生駒スカイライン です ( ̄^ ̄)ゞ


 ※ 通行料金は 片道 1340円



信貴生駒スカイラインに 入って行くと、





突然 キレイな 紅葉がっ .゚+.(・∀・)゚+.






だけど、この日の 天気は 曇り 時々 雨 (´・_・`)


その上 濃霧注意報 が 出ていて、





霧に 囲まれたり、明るくなったりの 繰り返し (ノ_<)






でも モミジが 濡れてるのも いいかな♪





最初は 撮影に 協力的だった ムウも、





何枚か 撮ってると、





やっぱり こんな顔に σ(^_^;)



ムウが 飽きたら すぐに 移動して


少し 走って行くと、





山上展望台に 到着♪


どこに 行っても 人が 少ない (。>ω<。)ノ





落ち葉が キレイだから、落ち葉の上を お散歩してたら ・・





もちろん 足が ビチャビチャ (ノ_<)



ビチャビチャついでに ここで ゆっくり お散歩した後、


さらに ここから 移動すると 見えてきたのは


またまた 展望台。







うん♪




どんな 展望台だったかは






次回へ続く・・・・










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

空へと突き出た『 展望台 』へ♪

11月『 トリミング 』と 撮影の裏側♪