いつも 仲良くしてもらってる

『 Love★Love★MARRON★ 』の マロンママさんが、


ムウに 冬用の カフェマット を 作ってくれました ( ´ ▽ ` )ノ



写真を 撮ろうと、カフェマットを 出してきたら





ボールよりも カフェマットが 気になる ムウ (^m^*)



これはね~






マロンママさんが 作ってくれた カフェマットだよ~


か、かわい~っっ (〃▽〃) さや次郎 感動!



 ※ マロンママさんの カフェマット製作記事は こちら  → 




いつも ムウは カメラで 何か 撮ってると、





必ず カメラの前に 現れて







勝手に ポーズ ( ̄д ̄;)



あの~・・


まず、カフェマットの 写真 撮らせてね σ(^_^;)






裏地が ふわっふわの フェイクファー で、温かそ〜 (*´∀`*)






ムウも くんくん チェックが 終わったら、






カフェマットから 離れず (^m^*)



ふわふわ だから 気持ちいいみたいで





しばらくすると・・・







ご就寝 (。-_-。)Zzz...




マロンママさん、可愛い カフェマットを ありがとうございました (*´∀`人 ♪










これからの 季節、大活躍 間違いなし♪





い〜っぱい 使わせて 頂きますね (。>ω<。)ノ









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 ケーブル 』に 乗って 妙見の森へ♪

空へと突き出た『 展望台 』へ♪