ムウの 入院の件では、とても沢山の あたたかい メッセージと


大きな 元気玉を い〜っぱい 頂き、本当に ありがとうございます m(_ _)m


とても 嬉しく 1つ1つ 大切に 読ませて 頂き、元気を もらいました。



もう少し 落ち着いたら、お返事 書かせて 頂きますね。



-------------------------------------------------------------------------




12日 月曜日の 夕方。



ムウは 無事に 退院 いたしました。






うん!!


はじめての 入院で、3日間。


本当に よく 頑張ってくれました。




ムウの 呼吸を とても 苦しくしていた「 肺水腫 」は、





まだ 全快は してない状態ですが、呼吸は だいぶ 楽に なったようです。



だけど、


肺水腫の 影響で






右肺の 一部が「 無気肺 」に (;_;)


まだ 水が ある状態なので、これから 治っていくように 治療 していくとの事。




そして、肺水腫の 原因になった「 低アルブミン血症 」の


アルブミンの 数値は、入院時 1.0 と 命に 関わる


かなり 危険な 数値でしたが、退院時は 2.0 まで 回復。 


  ※ 基準値は 2.6〜4.2 で、1.5を 下回ると 危険


土曜日の 朝に 病院に 行って、間に合って 本当に よかった (´д⊂)




そしてそして、ムウが 3日間 お世話になった 「 高濃度の酸素室 」





先生が 酸素室の 外に ムウを 出してくれても、「ここが 僕の お家! 」と


思ってたのか、すぐに 酸素室に 自分で 帰っていってた みたいです σ(^_^;)





退院した 月曜日の 夜中と、火曜日の 朝は あまり元気なく 心配しましたが、


火曜日の 夜から だいぶ 元気に なりました (。>ω<。)ノ









入院した 3日間で、だいぶ 痩せてしまったので、



いっぱい 食べて、いっぱい 寝て、元気に なってね!!






ムウの 病気は 完治しない 病気なので、



これから 病気と うまく付き合って、長生き 出来るように 頑張ります。







ムウの 病気や、健康診断、検査結果、入院までの経緯 等は




また 次回から ゆっくり お話 させて いただきますね。








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウ、再び『 病院 』へ。

ムウ『 緊急入院 』へ。